同士体験談

同士体験談

八王子ピンサロ『チョコチップ』ピンサロデビューしちゃった…

八王子チョコチップ 2016/01/28利用
利用地域八王子 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

初めまして。「きよ」です。

今回ピンサロデビューをしましたので、投稿させていただきます。突撃したお店は八王子『チョコチップ』です。

お昼の13時頃、緊張しながらもなんとか突入成功。

店員の接客態度は丁寧で、特に気になりません。すぐに案内とのことで、シートへ通されます。

シートの広さはそれなり。足をのばすくらいの余裕はありました。

5分ほど待つと嬢が登場。笑顔が素敵な清楚系の女の子。対面してからのち挨拶もそこそこにキス。終始Dキスが多く、「キスが好きなのかな」という印象を受けました。

ここらへんで風俗デビューであることを告白。すると、「初めて奪っちゃうね(笑)」と言われ、ちょっとドキッとしました。

キスの後、おっぱいを触りました。手マンもしました。はじめは衣服の上から、そのあとに生で。

こちらが初心者であることを考慮してか、嬢自ら服を脱ぎ、触りやすいようにしてくれました。胸は控えめなが綺麗な形で、アソコは手マンしたとき既に濡れていました。

こちらからの攻めをほどほどにして、フェラをしてもらういます。

私自身、経験が少ないのですが、かなり気持ちよかったです。舌を使いカリ先を入念に責める感じで、バキューム感も大いにありました。また殆ど手を使わずないノーハンドがとても好印象でした。

実はフェラオンリーではイッタことがなかったのですが、やっぱりプロですね。あえなく撃沈。

プレイが終わったあともこちらの処理を優先。そのあとメッセージ付きの名刺ももらい、残り時間は手を繋ぎながらおしゃべりしました。

非常に感じの良い女の子でした。次回リピートして、今回できなかったクンニなど色々と楽しんでみたいと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名きよ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:チョコチップ, マンツー, 体験談, 八王子

コメントする

人気記事ランキング