同士体験談

同士体験談

一発999円!大塚ピンサロ『みるきーはにー』激安イベント突入レポ

みるきーはにー 2016/02/10利用
利用地域大塚 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金15分999円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率丸見え 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

はじめまして「ともよる」です。

たった今、大塚『みるきーはにー』で行われている、999円激安イベントに突入して来ましたので、帰りの電車から報告です。

*イベントは2月10日(水)に開催されました。

大塚…このイベントを知らなければ降りる事のない駅だったかもしれない。

初めての聖地でも『みるきーはにー』の地図を頼りに迷わず到着。でも気持ちは迷い気味…

999円?

どんなバケモンが登場するの?

でも先輩方々の評価は上々なんだよなぁ~。

意を決して、1000円だけを握り締め、階段を上がります。3階に着くとドアが開き店員が登場。

1000円渡すと、、、1円が返って来ました。本当に999円でした。

結構待つのかなーと思いましたが、なんと2人目。5分程でプレイルームにご案内。

ルーム内は思ったより広々していて明るい!既に同志が張り切っています。

今回は1番シートに案内されました。遮蔽物がない丸見え空間なので、ついつい周りを見回してしまいます。

女の子はすぐに登場しました。

「ごめんねーバタバタして~」と言いながら。

見た目は全然オッケー。さすがの安さらしく、17時からひっきりなしでお客さんが来ているとのこと。

一通りお話して、「時間短いしー脱いでー」ということで下を脱ぐ。

「冷たいよー」とふきふきして、いざパックンチョ!

あっ、キス無しか。でも、999円だしなー、と思いながら嬢が床に正座でしゃぶりだす。

胸は大きくて触りがいあり。でも床に正座では下半身はさわれない。周りを見ても皆んな同じ感じ。でも、999円だから贅沢は言えない。

この日は北風強く寒さもひとしお。だからこそお口の温かさが気持ちよくて、ほどなく発射。緩急つけた口撃でとても気持ちが良かったです。

キスなし、タッチなしだけど、見た目の問題もなく、普通に発射。これで999円!

正直アリです!周りの嬢もチェックしましたが、地雷はいなかったし、皆んな若い感じ(私基準)だったので、またイベントやる時は突撃したいと思います。

ただ嬢の名前が聞けなかったのが心残りですね。

-追伸-

帰りの駅までの道中、「女の子はいくらもらうのか?」と話しているおじさんがいて、このイベントの凄さを感じました。

女の子評価良い 店舗総合評価
同志名ともよる 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:みるきーはにー, 体験談, 回転, 大塚

コメントする

人気記事ランキング