同士体験談

同士体験談

潮吹き天使、僕の永遠のオキニ-赤羽ピンサロ『レインボー』

レインボー 2016/02/07利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無名刺割 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

赤羽『レインボー』常連中の常連「キンタロー」です。『レインボー』でオキニに出会ってから一年は経つと思います。

いつも通り受付で指名をすると、安定の一時間以上待ち。想定内なのでもちろん待ちます。

外で暇を潰して、時間になったらまた店に向かい、すぐに2階に案内されました。さすが「7」のつく日です。

『レインボー』は同志で待合室が溢れ帰っていました。

シートに座りワクワクしながら待っていると、満面の笑みで手を振りながらオキニが登場。

この顔がたまらん!!

そしてすぐに感謝の気持ちを伝えられて、ぎゅっと抱き締めてくれます。いつもこの時にいい香りがするので、それだけで興奮がたかまります。

話すのが至極上手な子なので、近況話をしてよく二人で笑います。なんとゆーか仕事感が全くなくプライベートで友人と会ってるようなくらい自然なんです。

一通りお喋りが済んだら、ニコニコとしながら優しくキスをしてくれます。唇が凄く柔らかく、そんなことを考えてる最中にDK攻め。

激しいというより、まったりねっとり濃厚なキス。

お返しに胸を舐めます。彼女は胸が弱いので特に丹念になめ回します。そこで漏れる声のかわいいこと、かわいいこと。そのあとで下に触れると、大体びっしょり濡れてます。

脱ぐときは一緒に手伝ってもらいムスコ登場。

優しく深くぬるぬるで熱い………

ゆっくりストロークからのディープスロートで締め付けがたまりません。会うたびに上手くっなていくのが、寂しいような嬉しいような……。

かわいい顔して物凄くエロい。潮吹きが半端なく大体シートがいつもびっしょり。

恥ずかしそうに拭く姿が可愛くて、また攻めまくって、びっしょりにしてあげます(笑)

それに夢中になりすぎて大体ムスコの制御が利かなくなり爆発。自分より相手を最優先して拭いてくれます。

こんなにいつも気持ちいいのに…

「痛くなかった?」

とわざわざ聞いてくれる優しさ。たまんないです。

いつまでもいてほしいです。最高の看板嬢です。僕の中では永遠の看板嬢ですね。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名キンタロー 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング