同士体験談

同士体験談

ランカー多数待機、こういう時はフリーに限る-高円寺『サクラドロップス』

サクラドロップス 2016/02/11利用
利用地域高円寺 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

「バンコック」と申します。

寒さも1番のピークを迎え、人肌恋しくなり、高円寺『サクラドロップス』に行って参りました。

入店時間は休日の21時頃とあって、混んでいるかなと思いきや、意外にもすぐ案内出来るとのこと。

オキニの嬢を指名するか迷いながらも、出勤嬢は殆どが指名ランキングに載る嬢ばかり。こういう時は断然フリーにかけます。

いざ、フリーで案内され、程なくして嬢が来ます。

やはりフリーで正解でした。予想通りランカー嬢が来ました。背がとっても小さく、胸もちょうど良い感じで私の中ではドストライク。

挨拶もそこそこですぐに抱っこちゃんスタイル。かなり積極的なキス攻めにあい、あっという間に口の中は嬢の唾液でいっぱいになります。

おっぱいは公表値より大きい感じです。しかも色白でめちゃめちゃキレイ。

若さって素晴らしい。

そして、そのまま首筋を舐められます。首を舐められるのは久しぶりですが、これがまた気持ちいい。

本人曰く、「首筋を責めるのが好き」らしいです。

いやーやはりランカー嬢はそれなりの理由がありますね。

さて、攻守交代でこちらも攻めます。すっかりあっちはいい感じに濡れています。

非常に反応も良くいろいろ試した結果この嬢はクリ派でした。小柄なせいか中はだいぶ狭い感じ。

ここまでで大体15分くらいでしょうか?

ここで再度、攻守交代。優しく息子を攻め、徐々に力強くなります。この一生懸命な感じでとっても気持ちいいです。

「奥まで咥えて」とのリクエストにも快くOK。最後はお決まりの手コキ&キス。

これですぐにいってしまうかと思いきや、ここら嬢の手技が炸裂。久しぶりにしばらくの間、悶絶が続きあえなくフィニッシュ。

終了後も客優先でふきふき、会話も弾んであそこも、気持ちもリフレッシュしました。

また新しい良嬢の発見。これだからフリーはやめられない。再訪確実ということでまた今度来ます。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名バンコック 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング