同士体験談

同士体験談

川崎ピンサロ『フラミンゴ』ピンサロデビューはフラ系発祥の地で

フラミンゴ 2016/02/18利用
利用地域川崎 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

初投稿の「はな」と申します。いつも皆さんの投稿を楽しく見てます。この度ピンサロ初体験をしてきたので、投稿させていただきます。

いつも皆さんの投稿を見ながらムラムラするも、踏ん切りがつかずになかなか行けなかったピンサロ…

たまたま仕事の都合で川崎に行くことになり、この機を逃せば後はない!と不退転の決意でピンサロ特攻を決意。

さっそくネットで調べたところ、3つの候補が上がりました。

『フラミンゴ』

『ブルギャル』

『プリティーガール』

です。

価格はどこも同じ、そしてHP割引も同じ、しかしバカイチさんの投稿を見て『フラミンゴ』に決めました。

今をときめくフラ系の総本山とやらに…

そもそもピンサロ初体験なのでフラ系についてはネットで出てくる情報でしか知りませんでしたが…

とにかく『フラミンゴ』に決め、ネットで出勤嬢を見ながら目的地を目指し歩くこと5分。目に入ったのは『フラミンゴ』の看板とその下に立つヒョロっとした金髪寄りの茶髪お兄さん。

人通りも少なく、お兄さんから声を掛けられたこともあり、すんなり入店。

入ると威圧感のある店員さんに「ご指名は?」と聞かれ、写真を見るも特にめぼしい嬢を見つけられず、フリー宣言!

待合室には誰も居らず、待ち時間も無く案内されました。

店内はフラットシートの席が20近くあり、私は奥のほうの席に通されました。プレイ中の同志たちは5人ほど居たと思います。

入店したのは平日の20時頃だったので、こんなもんかと思いながら、初ピンサロにドキドキしつつ煙草に火をつけ嬢を待つ。

「こんばんはー」と1分も待たず登場!

横を見ると…

ん?んん?なんか太い?

私が細身がタイプだという事を差し引いても、どう考えても太い。指名せずに入った自分を呪いながらも、ひとまず御挨拶をし、軽く会話を交わすと、愛想よく対応してくれるので少し安心。

お話もそこそこに、膝をさすりながら「上に乗ってもいい?」と言われ、拒む理由もなく了承。しかし膝の上に乗せた時の重量感は想像通りである。

だが、間近で見ると顔は意外と整っており、肌のツヤも素晴らしく、おっぱいもDカップとのこと。

さらに軽くキスをすると、唇の柔らかいことこの上ない。

思ったよりハズレでは無かったかなと思いつつ、プレイに移ることに…

DKしながら股間をさすり、大きくなったところで脱がしてもらいフェラに移る。

テクニックは素人レベルに多少毛が生えたもので、可もなく不可もなくといったところ。しかし上目遣いでこちらを伺う様子はかなり良い。

「イッてもいいよ」と言われ、激しくされてあっけなく発射!

処理はおしぼりを渡されセルフサービス。賢者タイムだったので特に不満にも思わず、処理後にそれぞれ着衣。

嬢が名刺を取ってきた後もしばらく時間があったので、会話を楽しむ。愛想よくなんでも話してくれるので、この点は非常に高ポイントである。

手を繋ぎ廊下まで見送り&お別れのキスで初ピンサロ体験終了。

店員さんの対応も良く嬢も教育が行き届いている良いお店でした!近々再訪もしたいと思いつつ、他のお店にも行ってみたいと思ったり…

これからしばらくはピンサロにハマりそうです!

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名はな 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎おもちゃ箱(旧フラミンゴ)

コメントする

人気記事ランキング