同士体験談

同士体験談

心を読まれている?新宿ピンサロ『ノア』気分通りの付け回し

Noaa 2016/02/20利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金40分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

皆様こんにちは。ピンサロ大好き「プリンス」です。

先日、九州に旅行に行った際、現地のピンサロを堪能しようと思ったのですが、時間の関係上、行けませんでした。

そのムラムラを抑えきれず帰京した次の日に、行きつけである新宿『ノア』へ(ごめんなさい、また同じお店です)突入してきた体験談を、今回は投稿させて頂きます。

よろしくお願いします。

前回、『ノア』ではおっぱいを求めて突入しましたが、今回のテーマは癒しです。

可愛い女の子とイチャイチャ濃厚な時間を過ごせることを夢見ての突入です。

本来ならば指名したいところですが、学生の私は指名料をケチり、さらにメルマガ割を駆使して、5000円を握りしめ向かいます。

入店すると、初めて見るボーイでしたが特に対応は気になりませんでした。

待ち時間無しで奥のブースへ通されます。嬢が登場し、ブースの入口で多分挨拶的なことを言われますが、声が小さくて聞こえませんでした。

自分の隣に座ると、やっと聞こえるような声の大きさで「生理宣言」をされます。

まぁ自分は下には興味がないので構いませんが、フリーだと生理の確率が高い気がします。

嬢は私好みのロングヘアにプルプルの肌で顔はふんわり系の可愛い娘でした。

この時点で今日のノルマ達成です、はい。

特に営業トークもなく、いきなりキスに入ります。キスをしてほっぺや耳を触っていると、

「私キス大好きなの」と嬉しい言葉がきたので、キスの嵐になり舌も絡めてくれます。

ブラを取って欲しいと促されたので、上に乗ってもらいおっぱいを揉むと、「耳元でおっぱい舐めて」と囁かれます。

正直、声が小さいのはマイナスかなと思いましたが、小声で耳元に囁かれた時の興奮は忘れません。また舐めている時の耳元での喘ぎ声もエロさがあります。

イチャイチャしたい旨を伝えると、嬢もイチャイチャするのが大好きらしく、抱き合ったりキスしたりとゆったりとした時間を過ごします。

下を脱ぎ拭かれた後、愚息、タマをひたすら舐めまわされます。

タマは吸い込むような動きもあり、こんな可愛い子がこんなことをしてくれるなんて…と改めてピンサロの素晴らしさを感じます。

フェラも完全にノーハンドで、テクは気持ちよくさせるフェラと逝かせるフェラを使い分けられ、自分の大好きな乳首舐め&手コキをリクエストする間もなく果てました。

出している間も吸い取られ、処理も私優先で申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

退席し、名刺を貰い、少し話して入口付近でお別れのキスをして退店しました。

新宿『ノア』フリーにも関わらず、前回はおっぱいを求めた際にはおっぱいの大きい子を、そしてイチャイチャしたい時はイチャイチャプレイが得意な子を付けてくれるなど、私の気持ちを理解しすぎて何か怖いです(笑)。

そして、調べたら今日の嬢もランキング入りの嬢でした。

フリーでメルマガ割使用など、お店にはコスパが良くないのに、時短もしないで素晴らしい女の子を毎回付けてくれる。

感謝です。『ノア』に感謝です。

四月から東京を離れのがとても悔しいです(涙)

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング