同士体験談

同士体験談

全てが100点、いや以上-新宿ピンサロ『ノア』舐神様はすごかった!

ノア 2016/02/26利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金8500円
内指名料2000円
利用経験初めて 待ち時間2時間以上
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

ご無沙汰いたしております、「ちゃおす」でございます。

やっとオキニとデートにこぎ着けられそうなのに、いってきたお店がこちら。

新宿『ノア』

いつものホーム赤羽から湘南新宿LINEですぐです。お目当ては皆さん絶賛の舐神さま。

今日の出勤は17時からということで、気合いをいれて13時には新宿入り

漫喫だので時間を潰せばいいものを、あっちゃこっちゃで2万ほど散財、最後に漫喫に入ると言うゴミクズぶりです。

待ち時間の20分前に準備開始。拭けるところはこれでもかと、漫喫で拭きます。(エスパスの紙おしぼり最高)

入店ののちそれほど待たされずに神登場です。

ほえー、これが噂に聞く神かとまじまじ見つめてしまいます。

正直ルックスは好き嫌いがあるでしょうが、僕には100点、120点です。軽くぼんやりした顔も、気持ちだらしないお腹も、結構大きいお尻も、すべてが最高です。

もうひたすら顔を見てはニヤニヤしてしまいます。

あー、かわいい。

ということで噂に違わず挨拶もそこそこに膝の上に横からしなだれかかられDK。

分厚いんですかね、舌が。最高です。しばらくペロり合った後に、

「のっていいですか?」

と聞かれ、お互い全裸で膝の上に乗られます。

ほほぅ。

がっつり素股ですね。

目の前の張り紙にこう書いてあります。極端なハードサービスはご遠慮ください(素股、アナル舐め等)

うろおぼえですがこんな感じ。

で、両方がっつりやられる、っていうw

耳から乳首から全身舐められた後にAにやってきました。ごしごし拭いたかいがありましたよ。

指までいれてこようとしたのでそれは丁重にお断りさせて戴きました。

最終的に厚い下と、密着させられた口の中で無事フィニッシュ。

フラットシートで横になるときに、今までの他の店は顔が通路向きに寝ていたのですが、この嬢は逆。

通路を背にした感じで寝てくださいと言われ、見回りも全く気になりませんでした。

最後に名刺を頂き、耳元でショッキングな事を言われました。最後に記しますので、公開はバカイチ様のご判断に委ねます。

必ず裏返します。新宿遠いけど必ずです。

*耳元での囁きは嬢名リスト配信時に記載します。事の大きさを鑑み同志にのみお伝えすることにいたします。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ちゃおす 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング