同士体験談

同士体験談

日暮里ピンサロ『宝』黒髪美少女の宝に夢中でむしゃぶりつきました

2016/03/05利用
利用地域日暮里 利用方法本指名
割引使用の有無名刺割 料金30分7000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

皆さん。こんにちは。「カズ」です。

定期的に利用している日暮里『宝』に行って来ました。前回の娘を指名して入ろうと思ったんですが、姉妹店に移籍したようです。

そこで、HPでピックアップされてる娘を指名する事にしました。

かなり人気嬢のようですが、待ち時間が45分と短くてラッキーでした。コンビニで時間をつぶしていたら、案外すぐでした。

店に戻ると、すぐに案内されて、その直後1分くらいで女の子が来ました。

見た瞬間に心のなかでガッツポーズです。童顔で小柄で黒髪美少女。しかもサービスが凄い濃厚でした。

膝の上に乗ってもらってディープキスを5分くらいしたあとに、女の子から…

「脱がせて下さい❤」と一言。

凄くドキドキしながら服のボタンを外すと、もの凄いおっぱいでした。大きくてお椀型の美乳、もう夢中で舐めたり、吸ったりしました。

すると今度は…

「脱ぎたいですか?❤」と一言。

即答で「脱ぎたいです!」と同時に全部脱がしてくれました。

いよいよフェラの開始です。

竿から玉まで全体を舐めながら手は乳首を攻撃。本当にムダのない攻めかたで、チョーキモテ。

自分も負けじと体をなで回し、反撃していると…

「指入れて下さい❤」と一言。

言われるがまま指入れを楽しみました。

これだけでも満足ですけど、最後はパイずりまでしてくれて、無事に射精もできて本当に最高の30分でした。

人気嬢である理由が分かりました。納得です。

また癒されたくなったらこの娘を指名します。皆さんにも是非オススメしたいです。彼女は間違いありません。

僕の『宝』を見つけました。これからもお世話になる予定です。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名カズ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 宝(TAKARA), 日暮里

コメントする

人気記事ランキング