同士体験談

同士体験談

高円寺ピンサロ『キラキラ』-口内をべろべろ舐めまわすクソえっろいキス

KiraKira 2016/02/29利用
利用地域高円寺 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

どうも「ペッタ」です。

先月ピンサロデビューし、それからいろいろ遊んでます。

少し前に高円寺『ブルースカイ』に行きましたが、今回紹介するのは直近で遊びにいった高円寺『キラキラ』です!

高円寺駅南口を出て目の前、三井住友銀行の左横の通りを進むとすぐ右手側に見えてきます。

スーパー「OK」が正面にありますので、奥様たちの視線が気になります。

お店入口は結構オープンな感じでした。バカイチさんの教え通り、躊躇せずストレートにインサート!

若いお兄さんが丁寧に受付してくれました。

今回初めて行くお店だったので、HPで事前に情報を入手して、ある程度ヤマをはっておき、現場で実際にパネルを確認して決めました。

割引も何の問題もなく適用。案内まで15分ほど待ち時間がありました。

案内された後、シートでまたしばし待機。

シートはフラットで8ブースくらいあったかな…?

普通に座れば近所のブースは見えません。案内される人や監視の目はやや気になりますが、そこはまぁフラットシートなので仕方のないことでしょう。

嬢が登場しました。

パネマジでしょうか。想像していたよりは肉がついていましたが、許容範囲。おっぱいは手のひらに収まる程度です。

芸能人に例えると、顔は「押切もえ」に似ていると思います。そのままでも可愛いですし、笑顔もい可愛いです。感じてる顔も可愛かったですね。

挨拶と同時におしぼりを渡され、話していると手を握ってきたり、太もも触ってきたりと、僕の好きなパターン

そしてキス。

これがエッロいキスしてくるんですよ……

上唇に吸い付いてきたり、舌をうねらせて入れてきたり…口っていう1箇所の中をあれだけ駆け回るキスは初めてでした。

たまらなかったです。

跨ってもらいハグしながらもキス。

乳首を弄るとよく鳴くので寝かせて愛撫。隣のブースまでは聞こえないものの、結構な声量です。

そして、優しめに手マン。乳首舐めながらだと、じっとり濡れてくるのが分かります。もちろんキスも続けます。

しばらくしてフェラ⇒69。嬢が感じすぎて止まることも…最後に座った体勢に戻ってフィニッシュ。

フェラはそんなに上手じゃなかったです… だから逝くのが時間ギリギリになってしまいました。(後処理中に気づきましたが、シートに垂れてる唾液の量が凄まじかったです笑 余談です。)

時間が少しだけ過ぎてしまっても嫌な顔一つ見せずにお見送りまで丁寧にしてくれました。

リピートする可能性有りですし、他の子も入ってみたいとも思いました!

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ペッタ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キラキラ, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング