同士体験談

同士体験談

美乳美尻のギャルに『バズーカ』発射!

バズーカ 2016/02/24利用
利用地域千葉 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

同志体験談を見て気になった嬢がいたので、千葉『バズーカ』へ行ってきました。

オープン記念の割チケがないので、イベント日に突入しました。

千葉駅には開店前についてはいたものの、なかなか店が見つからず、これは開店に間に合わないかもと思いましたが、なんとか開店直後に到着。

すでに受付は開始されており、先客が受付しています。

口開けは無理かと思いましたが、お目当ての嬢には指名がなく口開けで入れました。

正直、パネルはあまりタイプではありませんでしたが、迷わず指名しました。

いざシートで待っていると嬢登場です。

顔は「草刈正雄」の娘のダンサー(名前はくらん?)みたいなギャル系の女の子です。いかにもノリが良さそうなんで、たいした話もせずに早速プレイ開始です。

体験談では唾液多いとありましたが、全然そんな感じはなかったです。かなりの巨乳を期待しましたが、プロフよりも小さいですね。

巨乳というより美乳でした。なにより体がすべすべで触り心地がよいです。

美乳を揉んだり、舐めたりしてみますが声は小さめです。前の席からはかなり大きな喘ぎ声が聞こえてきます。

クンニ、手マンをある程度たのしんでから69を頼みます。

「69じゃないとイケない人?」なんて聞かれてしまいました。

オッパイもいいですが、いいお尻してます、ツルツルのプリプリのいいお尻です。

お尻を揉んだり、広げながらアソコを舐めていきます。

十分味わったところで、69を中断してもらい、今度は攻めてもらいます。

乳首舐め、DKからのフェラーリへ。口だけでと頼むとノーハンドで激しくしゃぶってくれます。

フラワータイムが出たところで、気持ち良く発射しました。

感想としては、なかなかの良嬢です。

十分満足なプレイはしてもらえましたが、リピートするには何か決め手がなかったですね。

ほかにも気になる嬢が何人かいるんですが、遠いので交通費入れるとフリパ使っても都内と変わらない料金なんで、お店自体次いつ行けるかわからないです。

また、いい嬢が紹介されたら行ってみたいです。

*嬢名リスト入手後の後追い体験談は原則禁止となります。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名たぐけん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング