同士体験談

同士体験談

初町田、初パイズリ、はぢめてのおっぱいぶっかけ-町田ピンサロ『レモンクラブ』

レモンクラブ 2016/03/16利用
利用地域町田 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金35分6500円
学割.指名込み
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

皆様こんにちは。四月から社会人になる「プリンス」です。

就職までの貴重な時間の費やし方は、人それぞれだと思います。

私は学生の内に出来ることは何かを考えた結果、学割を堪能しようと決めました。もちろん、ピンサロの学割です。

丁度、友人が神奈川の大和方面に引越っしたので、遊びに行くついでに町田『レモンクラブ』へ突撃してきました。そのときの体験記です。お願いします。

町田駅から1、2分ほど歩き人通りの少ないビルに入ります。

12時過ぎにお店に到着し、初めてのなのでと受付で写真を見て、案内可能な嬢で指名上位を指名します。

学生証を提示しても嫌な顔せず、丁寧な対応でした。

写真は美人ではないですが、サービスに期待です。

20分ほど待つので、受付横の待合室に座りますが、カーテンがないので出入りする同志がすぐに分かります。

また待合室はプレイルームに通じてるのでかなり暗めです。プレイルームに通されお茶を渡す店員も丁寧な対応でした。

ベンチのブースに通されると、前後からは話し声が聞こえてきます。ブースの数は12前後くらいでしょうか。

嬢が登場します。ぽっちゃりの部類でしょうか。挨拶をすると…

「どうせおっぱい見て指名したんでしょ」とか「ピンサロよく行くの?」とか直球で聞かれます。

プレイが始まる前に後で「パイズリしていい?」と聞かれたのでOKし、キスに入ります。その後に、「脱ごうか」と言われ、お互いに全裸になり、揉み応えのあるおっぱいを揉みます。

サイズはFくらいだと言ってました。

「攻められるのが好きなら今日はずっと攻めてあげる」と言われ乳首舐め、フェラに入ります。

フェラはノーハンドでテクもありますが、パイズリを楽しみたかったので、早々にパイズリをしてもらいます。

「おっぱいでイケる?」と確認されたので、「おっぱいでイッテいいの?」と聞くと、「全部おっぱいにかけていいよ」と言われたので、今日はおっぱいでイク覚悟を決めます。

人生初のパイズリですが、すぐに射精ゲージが上がったので強めにしてもらい、すぐにイキました。

おっぱいにぶっかけて申し訳ない気持ちでしたが、笑顔のままでいてくれました。5分ほど時間があまりましたが、キスをしたりして会話も絶えませんでした。

名刺をもらい退店する際にはブースはほとんど満員で待合室も埋まってました。後に確認したら時短もありませんでした。

今回の嬢は顔は普通ですが、気遣い、トーク、プレイテクニックはさすがランカーだと思いました。これに容姿があれば完璧です!

パイズリを堪能出来ただけで今日は満足です。また、他の嬢の姿も少し確認しましたが、特別地雷と感じる嬢もいなかったので、今後行く機会があればフリーで突撃したいと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レモンクラブ, 体験談, 町田

コメントする

人気記事ランキング