同士体験談

同士体験談

若さ溢れるリアルJK-船橋ピンサロ『パラディー』最後は癒しのハンドマッサージ♪

パラディー 2016/03/18利用
利用地域船橋 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

船橋『パラディ』に行ってきました。『旧オアシス』です。

ここは初めて行った時に若くて可愛い嬢に当たり、それからよく行っていましたが、最近はイベントでも割引額が低いため、もっと安く遊べる他店を利用することが増えていました。

しかし今回、オールタイム2000円割引期間が設けられたため、久しぶりに行ってきました。

平日15時くらいに行くと待合室に2名待機中、待ちを覚悟しましたが、フリーですぐご案内。待機2名は指名だったのでしょうか。

余談ですが、『パラディー』はたまにオールタイム3000円のイベントをやることがあるのですが、その日の待ちはすごいです。

まず受付に到達するまでが行列で、駅に向かう人通りのなかに列をつくるため、好奇の目にさらされます。

一度40分くらい並んだ事がありますが、通りすがりの女子22組に…

「なにこれ、男ばっかりじゃん(笑)」

と笑われました。

そんな辱めを受けても嬢のレベルからすると3000円なら絶対お得と思います。

すぐに席に案内され待ってる間、何人か嬢が通りましたが、みんな制服が似合う若い感じです。ミニスカから出る足がエロくて興奮してきます。

そして今回の嬢が来ました。

うわ…可愛い…。来てよかった。

背も顔もちっちゃくて、ロリではなく色気のある童顔です。リアルJKだと思いました。

密着して手を繋いで挨拶、可愛い…。

思わず「可愛いね」と言うと「恥ずかしい」と照れながら、「上に跨っていいですか?」と言って跨ってきます。すぐに嬢からキス、濃厚なディープキスです。

胸は小ぶりですが乳首をいじると反応が良いです。声を出して喘ぐかんじではなく、恥ずかしそうに身体をくねらせます。

演技っぽくなくて、プライベートで経験の浅いJKにいたずらしてる気分になります。

共に上着を脱ぎ捨て、こちらの乳首舐めをしてもらいつつ嬢の上下をいじります。パンツ越しに濡れているのがわかります。

しばらくしてパンツを脱ぎだし、こちらのズボンを脱がせにかかりましたので全裸になります。

おしぼりで拭いてからフェラ開始。手コキなしで小さいお口でけっこう深くまで入れてくれます。たまにこっちを見て「気持ちいい?」と聞いてきます。

「あぁ気持ちいい…あぁ…」

気持ち良くて連呼してしまいます。

嬢に指入れしながら、この中も絶対気持ちいいだろうなぁ~って思いながら嬢の口に大量放出。

なんかすごいいっぱい出た気がしました。搾り取りもしっかりやってくれて私の指や舐めたところをちゃんと拭いてくれました。

名刺を書いて戻ってきました。おしぼりをもらったので手を拭くと、私の手をとり、何か塗りたくってきます…

「なにこれ?!」

「ハンドクリームだよ」

ローションが頭によぎってしまったことは内に秘めますが、この終わりのハンドマッサージは癒されました。

『パラディー』には久しぶりにきたけど、フリーで良い嬢に当たるな~と思って、ホームページを見たらランカーでした。

ランカーに対するイメージはそれなりのベテラン感がありましたが、この嬢はまだ新人っぽさが残っています。

指名料をケチる私ですので、またフリーで当たりたいと思いました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ケンタロウ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング