同士体験談

同士体験談

吉祥寺ピンサロ『みるくしぇいく』喘ぎ声って大事

ミルクシェイク 2016/03/08利用
利用地域吉祥寺 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

「バンコック」と申します。

1年で最も仕事が忙しい時期に入りました。多忙の合間を縫って、春休みを利用した新人嬢との出会いを求めて、今日もピン活に励みます。

この日は、これから出張で空港へ向かう途中でしたが、吉祥寺で下車。抜群の安定感を誇る『みるくしぇいく』へ向かいます。

いつものように入店し、メルマガの割引を提示します。

3月の平日というだけあり、待合室には同志の姿なし。そして今日の出勤状況は、まだ会ったことのない嬢と新人嬢ばかりで、自然とワクワクしてきます。

すぐに案内され、待つこと2分。今日の嬢が登場です。

イベントだったのかナースの格好でした。足もすらっとして、スタイルがめちゃめちゃいい嬢ですが、残念なことに顔がタイプじゃありません。

うーん。なんというかちょっと地味な感じ。これまで『みるくしぇいく』は可愛い系が多かったのですが、ちょっと残念ですね。

とはいいながらも、会話を進めると性格がとてもいい子で、もちろんお世辞ですが、三十半ばのおっさんのことをかっこいいと褒めてくれます。

お世辞でもなんだか嬉しいものです。

さてプレイですが、ナースの格好をすぐに脱がせて、嬢をすっぽんっぽんに。細い身体に小ぶりのおっぱいが非常に綺麗です。

こちらの攻めにとっても感じてくれますが、なんだか声が機械的な感じでどうも調子が出ません。

下も攻めます。本当にスタイルはいいんです。でもやっぱり喘ぎ声がイマイチで、あまりこちらも興奮してきません。

でも嬢のあそこは結構びちょびちょでしたので、感じてはいたのだと思います。

その後、攻守交代も嬢の責めはいたって普通。かなり奥の方まで咥えてもらったりと、こちらのリクエストには答えてくれました。

最後はいつも通り、手コキでキスしながらフィニッシュ。

-総括-

スタイル、性格は抜群ですが、ルックスと喘ぎ声に若干の難あり。

残念ながらこちらの興奮度はMAXにならず、いつもの『みるくしぇいく』に比べて満足度が薄かったです。

これも相性でしょうか、こういう日もありますね。また来ます。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名バンコック 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 吉祥寺, 吉祥寺みるくしぇいく

コメントする

人気記事ランキング