同士体験談

同士体験談

噂以上の子猫ちゃん-新宿ピンサロ『にゃんパラ』隠れキャラ発見

にゃんパラ 2016/03/20利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分6000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度 悪い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

新宿『にゃんパラ』の口コミレポートです。ここには何回かフリーで入ってます。

今回は遊んだことのない気になっていた子が1人いたので、写真指名でお目当ての子を選びました。

メルマガや巷の噂で「良い」と結構いい話を聞くので、興味があって入ってみることにしました。

最近は週に1~2回出てるようです。

嬢が登場です。年は22~3くらいかな?指名したことに「ありがとうございます!」とすごく喜んでくれた。

第一印象はとにかくスレンダー!笑顔ニコニコ。すごく美系を求めてる人には違うかもしれないけど愛嬌アリの可愛らしく若く見えてロリ系。

当たりだ!と思いました。

さらに体型も…はい、ロリ体型でした。形のいい貧乳ちゃん。小さいお尻、あまりくびれのないウェスト…

セクシーさを求める人には不満かもしれないけどこれはこれでアリです!なんかいけないことをしてる気分に…

プレイは嬢の濃厚DKがとにかく気持ちいい!舌の感触が良い!

首、耳、脇の下、乳首も焦らされつつ思い切り舐めてくれます。足の付け根や玉もたっぷりと丁寧に舐めてくれ、最高の全身リップです。

もちろんフェラもかなりうまかったですよ。

ソフトタッチから激しいものまで手を使わずに緩急をつけて、それでいてすごく一生懸命で献身的。とても気持ちよかったです

普段はフェラでイキにくいのですが、あまりの気持ちよさに見事に発射!

こちら優先で丁寧に拭いてくれて、次は69とかいろんなとこやろうねっ!と言われ、次も行こうと思ってしまいました~(笑)

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名koh 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング