同士体験談

同士体験談

赤羽ピンサロ『ギャラクシー』サービス精神皆無、淡泊惑星

ギャラクシー 2016/03/31利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「平木」と申します。赤羽『ギャラクシー』に行ってきました。

前回、相性とサービスの良かった娘を指名しようとするも、急遽お休みとのこと。

「他にイイ娘いますか?」って聞いたら「パネルの上段と中段ですかね」って言われますが、無視してフリー宣言。

すぐに店内に案内され、待つこと数分で嬢が登場。

さっと挨拶したかと思ったら、おしぼりを1つずつビニル袋から出し、テーブルの上に載せるという黙々としたルーティン。

見た目は若く、黒髪で大人しそうな印象。なんとなく沖縄にいそうな顔立ちで、スタイルは細身。おっぱいは決して大きくはないですが、乳首と乳輪が綺麗だったので…

「きれいなおっぱいだね」って褒めたら、「ありがとっ」と返事してくれました。

後でHPを確認しましたが、大よそプロフどおりの美スタイルだと思います。

会話は得意じゃないのか、こちらもベラベラ喋るほうではないので、間が持たない感じ。その間を埋めるために胸に手を伸ばそうとしたら、

「待って!」と。

自分のリズムがあるようで、髪をシュシュで束ね、ワイシャツとブラを取り、そして「生理宣言」をしてからプレイへ。

脱がせて…といったモノは一切なく、キスからDキスもするんですけど、抱っこちゃん的なモノもなく…。

仕方なく下だけ脱ぐと、結構丁寧に拭かれました。ピン歴数十回ですが、その中で最高かも。

案の定フェラも単調。なんとか出すものは出しましたが…。

前回フリーでついた嬢とは全く違って、サービス精神を感じられず、盛り上がりに欠けました。

女の子評価悪い 店舗総合評価再訪もあり
同志名平木 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ギャラクシーネオ, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング