同士体験談

同士体験談

むっちり男受け-千葉ピンサロ『バズーカ』初々しさが残るロリ系美少女

バズーカ 2016/04/02利用
利用地域千葉 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分3980円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

フリーパスの期限が今月末なのもあって、今月中に行けるだけ行っておこうと、千葉『バズーカ』へ。

店の前では、店員と同志が話しており、「8点かな」とお馴染みとなった利用後アンケートをとっていました。

嬢の感想と点数を聞いていますが、点数によって嬢に何か影響するのでしょうか。

そんなことを思いつつ受付へ。フリーで10分待ちということで、待合室でしばし待って案内されます。

3番シートに案内されましたが、ここは入口に1番近いシートで嬢が見送りする場所です。真横で完全に顔が見えますし、見送られる同志と目が合います。

集中できなそう…。

嬢の登場です。

目がパッチリしててロリ系です。体つきは背が低くてムチムチしてて私好み。

この仕事はまだ2ヶ月目くらいということで、初々しさが残っています。

膝の上に乗ってもらい、おっぱいを揉みます。おっぱいはプロフィール通りで、大きくはないですが乳首を触るとぴくぴく反応して、感度は良さそうです。

キスしてみるも舌はあまり積極的には絡めてきません。

早々とお互い全裸になり、フェラしてもらい、嬢の下を指で触ります。激しくはしていませんが、反応はさほどなく、フェラに集中しています。

手は使わず根元から先っぽまでいろいろと舐め方を変えて頑張っている様子を見て癒されます。

舐められながらムチムチの体を触りまくり最高です。太ももからお尻が特にスベスベで気持ち良いです。

途中何度も見送りの嬢と同志が横を通ります。気が散ります。この3番シートだけは遮蔽率が悪いです。

逝く瞬間は同志を視界に入れたくないので、タイミングを見て激しくしてもらい無事に発射。後処理はこちら優先で拭いてくれます。

名刺を書いて戻ってくると、フリーパスをもらったかどうかや、フリーパスのほうが安いけど使えない時はこの名刺で割引になるなどの説明をキッチリしてくれる真面目な子でした。

店を出ると店員が同志にアンケートしている最中だったので、私は今日は横をスルーして帰りました。

もし聞かれていたら、「8点」と答えてましたね。おっぱいが大きければ「10点」です。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ケンタロウ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング