同士体験談

同士体験談

地雷嬢にクレームの喝-新宿ピンサロ『にゃんパラ』その時店員が取った行動は…

新宿にゃんパラ 2016/04/05利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

初の『にゃんパラ』。

体験談などで良い評価と悪い評価の差はあるものの、全体的には悪くない印象だったので仕事終わりの、18時にフリー宣言をして突入!

受付は、ピンサロでは珍しく腰の低い丁寧な接客で好印象。案内後、期待を膨らませながら嬢を待っていると…

明らかにダルそうな、やる気をまったく感じない嬢が着席。

とりあえず、やる気のないのはオーラだけかと思い、積極的に話かけてみたものの、適当な相槌をうつだけ。もちろん盛り上がる事はない。

その後、消毒スプレーで手を拭いてくれますが、これもやりすぎ。もちろん触ってもマグロ状態。

下を触ろうとしたら拒否される。「今日は女の子の日」だと言うのも嘘くさい。

後で店員に確認したら、女の子日ではなかったとのこと。

そんな調子なので全く盛り上がることなく攻守交替。これまた過剰消毒後、お口でしてもらったものの、お世辞にも上手とは言えない作業的サービス。

一応発射しましたが、何の満足感もなく終了。

ここまで露骨にやる気がなく、しかもイヤな雰囲気のなかで行われた一番最低な経験でした。

あまりの最低っぷりに腹立たしかったので、嬢に見送られ一度店を出た後、すぐに戻って受付に嬢の名刺を返し…

「なんだあの女の子のサービスは!」とクレームを伝えたら、逆ギレされるどころか、予想に反して…

「申し訳ありませんでした、新人なので失礼しました。次回、お伝えいただければフリーでランクの女の子とかをつけるようにします」

と平身低頭な対応をされて逆に驚きました。

嬢に関してのリピートは120%ないですが、男性の対応を信じてもう一度だけリベンジしに行こうかと思います。

ちなみにこの嬢は、やる気のないわりにオープンラストのシフトで頻繁に入っているので要注意です!

女の子評価地雷 店舗総合評価静観
同志名イワシタ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング