同士体験談

同士体験談

新宿のプリンス、千葉へ行く-津田沼ピンサロ『元気っ娘』千葉初体験の巻

元気っ娘 2016/04/19利用
利用地域津田沼 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ明るい
遮蔽率丸見え 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

皆様こんにちは。新人研修中の「プリンス」です。

同期の女子たちとは飲みに行くなど仲良くやっておりますが、いいなと思った人には彼氏がいたり…

そんなことは関係無しに自称「プリンス」、デートにでも誘おうと思いましたが、流石に会って2週間ほどでは早過ぎると思い、癒しを求めて仕事終わりにピンサロへ。

しかし、行きつけの新宿は遠いし、確実に18時を超えて値段も上がってしまうので近くの津田沼へ。ピンサロストリートの一角『元気っ娘』の体験談を投稿させて頂きます。

どうぞお願いします。

津田沼のピンサロストリートを歩くのは初めてです。

飲み会前に居酒屋の前に集まるOLを横目に、多数あるピンサロ店頭を通過して『元気っ娘』の前に着きました。

店頭にいた、60歳くらいの老人に「シングル?ダブル?」と聞かれ、「シングル」を告げて入店すると、中から出てきた店員に、「6000…いえ、5000円です」と告げられ、すぐにブースに通されます。

前後左右の遮蔽はかなりザルで、新幹線やバスの座席並に周りがよく見えます。全部で5×2の10席程でしょうか。

すぐに嬢が登場します。おそらく30過ぎです。顔も普通といったところで、平均年齢が高いのは覚悟してましたが、普段新宿で遊んでいた自分にとってはギャップがありました。

適当に話した後、下を脱ぐように言われます。確認したところ、全裸は不可だそうです。

おしぼりを3枚くらい使われ、かなり拭かれます。いきなり、フェラに入ろうとしたので、まずキスをお願いしましたが、口臭が少しきつかったので、すぐに切り上げフェラに入ります。

フェラはノーハンドでゆっくりとしたスローフェラ。これが意外と気持ち良かったので一旦、中断して、☆カップおっぱいを揉みながら、会話をしながら時間を使います。

再びフェラに入りますが、今度は手コキを併用したり、ペースはハイペースになるなど雑になります。

さっきまでの気持ち良さはどうしたんだ?というくらい単調なフェラになったので、ゆっくりめをお願いして、程なくイッたら、「Vです!」と大きな声で宣言されます。

その後、名刺を貰い、会話をして終了です。会話も積極的なので悪い方ではないですが、自分的にピンサロはもう少し若い女の子と遊びたいと思いました。

長居は無用なので特に気にもしてませんが、5分程の時短がありました。

今後のピン活について、近場の千葉エリアを利用するか、時間と交通費を犠牲に安定の新宿へ行くかで迷っている状態です。

女の子評価普通 店舗総合評価静観
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:体験談, 元気っ娘, 回転, 津田沼

コメントする

人気記事ランキング