同士体験談

同士体験談

期待の新人を3時間待ちで指名-池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』

ぐれいとふるでいず 2016/04/03利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分8000円
利用経験5回以上 待ち時間2時間以上
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

『ぐれふる』が、『みつばちガール』に移転するとなり、今利用すれば電話予約券がタダでもらえるということで行ってまいりました。

当日の御目当ては新人の女の子。まだ写真も見ていなかったので、まずは写真を見てから指名しようと、出勤の30分前くらいに入店いたしました。

パネルを見るとけっこう可愛い感じ、これは入りたい!と迷わず指名します。

すると、なんと3時間待ち。。。

やはり期待の新人ということで、新人マニアが殺到してる模様です。

料金もスライドし高くなりますし、とにかく待ち時間が暇なので悩みましたが、次いつ入れるかわからないので、待つことに。

ネカフェで時間潰して、いざ帰還。期待で股間はすでに隆起気味です。

予定時間よりさらに遅くなりましたが、なんとか我慢しました。そして、シートで待つと女の子登場です。

第一印象はチョット違うな?って感じです。

申し訳ないですが、パネルのほうが自分好みで、正直チョット残念でした。

まあ、そんなことは今まで何度となく経験しているので、気にしていられません。

軽い挨拶のあと、すぐにプレイ開始します。

キスはもちろんDKです。濃厚に舌を絡めて味わいますが、若干、口臭ありでした。そこまで酷くはないので、気にせず味わいます。

スタイルは細いです。ブラを外すと小ぶりですが、美乳です。

舐めたり、吸ったり、揉み揉みします。

そしてパンティを脱がせます。

下は処理しているのかわかりませんが、普通に生えてます。最近パイパンが多いのか、なんか新鮮な気分がしました。

とりあえずいっぱい舐めてみました。体勢がクンニしずらいので、69してもらいます。

相変わらず狭いシートで、嫌がる女の子もいますが、今回は大丈夫でした。

最後は降りてもらい正面からのフェラで時間ギリギリ発射。

プレイは満足でしたが、期待していた容姿ではなかったのだけが、ちょっぴり残念。ですが、トータルで悪くはありませんでした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名たぐけん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング