同士体験談

同士体験談

エロ痴女を主人と仰ぐ-新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』エロイ目をしたS美人

ラブアンドピーチ 2016/04/23利用
利用地域新橋 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5500円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度悪い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

新橋の客先で相当理不尽なダメ出しをされ、悲しみと怒りに震えながら、こんな日はすっきりしてから帰ろう、新橋『ラブ&ピーチ』の扉を叩きました。

普段はラフな格好で遊びにいくのですが、仕事帰りとあって初めてスーツで参戦。

服装が変わるだけで気分も違うもの。普段なら堂々と入れるのに、なぜか少し緊張気味で入店しました。

狭い階段を降りると突き当りに写真、右側に受付スタッフがタバコをふかしながら立っていました。

決して褒められた態度ではありませんが、こんなもんだよなーくらいの気持ちで対応。

目星をつけていた嬢は残念ながら2時間待ち。写真を見るかぎり大ハズレもなさそうな感じだったので指名一転、フリー宣言でシートに案内されました。

店内は暗めでベンチシート。フラットもいいですが、ベンチも捨てがたいと実は思っています。

特に嬢が下に座ってサービスしてもらうのがいいんですよね。フェラもパイズリもその角度が大好きです。

そんなことを考えているうちに嬢が登場。

これが美人!!

パーツが大きくて派手な顔立ち。特に眼が綺麗で、高身長で何かスポーツをしているのかな?しっかりとした体型。もちろんデブじゃありません。

太腿あたりの触り心地が特に最高です。

性格は美人に多いと勝手に思っているサバサバ系ですが、とても人懐っこくて話しやすい感じです。

仕事でのトラブルの話をちょろっとして、新橋のランチの話をつづけていると、ふとネクタイを緩めはじめます。

顔を見るとエロスイッチが入った目をしていて、ドMの自分はもうやられ加減。雰囲気たっぷりに乳首をいじってきます。そして、DK。

おおっ!!

と思うまもなく、ネクタイはみるみる外され、シャツのボタンもあけられていきます。

DK自体はそれほど深くない軽めのタッチですが、美人にされているので気分はいいです。

そのうちシャツを脱がされこちらは上半身ハダカ、当たり前のような流れで乳首をペロペロ。そしてこちらを見上げてエロい目つきでニヤッ。

完全に主従関係が出来上がった瞬間です(笑)

攻められっぱなしは大歓迎なんですが、肌と肌で触れあいたいということで全裸をリクエスト。その後、全裸でハグ。

胸は残念ながらちっぱいですが、もはやそんなことはどうでもいい状況。おっぱい星人の僕としては珍しい状況ですが、今日はM気質全開です。

そして、体勢を整えてフェラ。残念ながら下に降りてのフェラではありませんでしたが、唾液をしっかりと溜めた素晴らしいテク。

奥まで咥え込んだり、亀頭を攻めたり、ハーモニカのように竿を攻めたりと多様な技をじっくり見せてくれました。

しかも、こちらをいやらしい目つきで見ながらです!

絶妙なコントロールでなかなかイカせてくれず、心地いい意地悪が続きます。

最後は「ほら、いきなさい」というお言葉をいただいて発射。

大変良いプレイを堪能いたしました。

最後は、名刺を受取り口移しでアメのご褒美。名刺を見ると少し話したおすすめのランチのお店の名前が。

プレイとのギャップがあってもうメロメロです。

裏返すことを心に誓うと同時に、理不尽なダメ出しをしたクライアントに少しだけ感謝したのでした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ダンゴ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ラブ&ピーチ, 体験談, 新橋

コメントする

人気記事ランキング