同士体験談

同士体験談

新宿ピンサロ『にゃんパラ』思わぬ暴発っ!しかし残り時間もフェラしてくれたったwww

にゃんパラ 2016/04/26利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5,500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度悪い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

こんにちは「ロッケンロール」です。

最近、急に気温が上昇し、日本は亜熱帯なんだなと感じる今日この頃、仕事が早く終わったため、これはピンサロに行くしかない!と早速メルマガチェック。

むむ、池袋『ちょこらぶ』か、新宿『にゃんパラ』にするか…電車内で悩みに悩み、『ちょこらぶ』のエロエロ嬢に決定。

池袋駅東口から猛ダッシュ、16時頃に突撃。

「ご指名の女の子はいますか?」と定番の質問にすかさず…

「○○さんでお願いします。」

「はい。ありがとうございます。22時のご案内です。」

「???あっ22時ですか?」

「はい。そうです。」

「マジっすか。う~ん、じゃまた今度。」

と言い残し、足早に『ちょこらぶ』出て、再度電車に乗り込み『にゃんパラ』へ。

料金が上がってしまう前に嬢をゲットしなければ…。

山手線内でHPをチェックし、指名する嬢を数名pick up。『にゃんパラ』の利用は初めてのため、Google mapをよく見て、迷うことなく到着。

受付は綺麗で、嬢のパネルも大きく見やすく良い。パネルを見て、お顔が綺麗な「××」さんに決定。

生理を示すピンクの肉球がついていたが問題なし。なぜなら濃厚なDKを沢山したいだけだから。

最近のピンサロ通いで

プレイ>体系(巨乳希望、肥満不可)>性格>顔

私の趣向は、こうだと気づきました。なお、指名した嬢のプロフからDK好きであろうと推察し、今回の指名となりました。

少々爪が長かったため、店員さんから切る必要はないと言われましたが、嬢の体を傷つけないため、受付横の待合室で切っていました。

その間に、20代~30代位のエロリーマン、いやいや同志が3名すっきりした顔で出ていきました。

待合室は私1人で、あまり混んでいないと思っていると、2名チェックインしてきました。

爪を切り終えると、いざ出陣!

カーテンをくぐりブースにと思いきやトイレに誘導されます。

尿意を催していないのになぜ??と思いながらも用を足し、ようやくブースへ。

店内は『ちょこらぶ』と同じようなフラットシートで、ハッスル中の同志は1名。遮蔽が完璧なため、変態行為は見れませんが、嬢のお尻がチラッと見えてもっこり。

冴羽りょうか!

ブースで上着を脱いで一息ついていると、お待ちかねの嬢の登場!!

ルックスは「元AKB」の野呂佳代似。スリーサイズはほぼプロフ通りで☆カップ、ややお腹回りに油断有。

年齢は2☆歳。お肌は綺麗ですが、なぜか手が荒れています。お昼のお仕事のせいでしょうか?

朝番・中番・遅番のシフトで働いているそうですが、飲食業でしょうか?

「今日生理なので下のおさわり出来ないが大丈夫ですか?」

「受付で聞いた。そのうえで指名してるから気にしないで(`・ω・´)キリッ」

「うれしい。今度来たときはいっぱい触ってね」

おお~これは良嬢と確信!!

嬢から顔を近づけて来て、膝の上に乗り、まずフレンチキス(唇やわらかい)。興奮してきたのでDKに移行、こちらからグイグイ舌を入れていきます。

嬢からもおかえしの舌攻撃。唾液タップリでテンション上がります。DKしながらお胸を制服の上から、さわさわし、やわらかい感触を楽しみます。

生で触りたい欲求が出てきて、制服を脱がしにかかります。上手く脱がすことができず、モタモタしていると嬢がセルフ脱衣、ブラは残してくれてます。

私、ランジェリーを脱がす好きなんです。

カッコ良く左手でホックを外し、生乳とご対面。すかさず揉みます。

乳は左右に離れていて陥没乳首です。私の手が冷たいため、さらに乳首が引っ込み、嬢自ら乳首を引っ張りだします。

揉み、舐めを5分程続けます。結構大きめの声で鳴いてくれるので、テンション上がります。

本当に感じているのか、腰をグイグイ息子に押し付けてきます。

服の上でのスマタだ!!

や、ヤバい、1週間禁欲していたためか早濡の神が早くも降りてきた。

うっ我慢できず、発射。

気持ちいいけど悲しい。。。

嬢は服が汚れないかと心配してティッシュ、おしぼりをくれます。いい子ですね。

処理が終わって一段落。

何もしていないから、「フェラするか、イチャイチャするか」と、嬢から提案があり、フェラを選択。

竿舐め、袋舐めから鬼頭をぱくり、結構テク有。一生懸命舐めてくれます。

乳首舐めと手コキ、DKと手コキなどを5分ほど続けてくれますが、イケそうにないため、嬢に中止を伝えます。

一生懸命舐めてくれてありがとう。

名刺を書きに一時退場し、戻って来てキス。そして次は…

(生理じゃない)マ○コを攻めること、口でイカすこと、あと服が汚れていないかを心配してくれます。

手を繋いで退店、帰り際にキス。

とっても良い嬢でした。入店までのいきさつはバタバタでしたが、終わりよければすべて良し。満足でした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名ロッケンロール 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング