同士体験談

同士体験談

高円寺『サクラドロップス』久々の69、つるつるで舐めやすかった。

サクラドロップス 2016/05/09利用
利用地域高円寺 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分8000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

高円寺『サクラドロップス』へ行ってきました。

かなり久しぶりの利用です。

HPを見たら、かなり良さそうな嬢が見つかり、たまたま出勤日に休みが取れたため行ってみました。

久しぶりに行ったら、ほとんど全員知らない店員ばかりでした。受付の若い店員はかなり優しい感じで良い対応です。

ところが、名刺を持ってくるの忘れてました。

割引が使えないと8000円っ!!これは高いです!

さらに『サクラドロップス』は生理告知もないため、最悪の状況も考えられます。プレイ時間も25分が基本…しかし、不安ですが考えても仕方ありません。

迷いましたが、突撃することを決断します。

指名した女の子は、30分待ちと予想に反して早く、外出して待ちました。

パネルではそれほど可愛いとは思いませんでしたが、ここのパネルはハナから当てになりませんから気にしません。

30分後、案内。

現れた女の子は、私の感想としては十分ありですが、HPで書いてある文章は少々大袈裟すぎますね。

少し会話をしてみると、かなり出勤は少ないレア嬢のようです。

プレイは、キスが遠慮気味なので、「舌を出して」とお願いして、徐々に濃厚に。ブラを外すと小ぶりですが、綺麗な乳首の美乳です。

下はもしかしたらダメかと思いましたが、大丈夫とのこと。パンツを脱がすとパイパンでしたが、暗くてよく見えません。

最近クンニしてなかったので、かなり舐めます。無味無臭で最高でした。

攻守交代で攻めてもらいます。

特に普通のフェラですが、普通に気持ち良いです。69を頼むと快く引き受けてくれます。

そのまま舐めまくっていると、ヤバい!!いきなり込み上げてきます。急いで女の子に静止してもらいます。

手で自分のアソコを逆ガードして攻めを止めてもらい、飽きるまで舐めさせてもらいます。

十分堪能したところで、正面に戻ってもらい、そこからまたゆっくりと舐めてもらいます。フラワータイムのコールがかかりましたので、気持ち良く発射。

帰りに時計を見るとだいたい35分くらいで今回は時短なし。

割引使わなかったからなのか、今は基本30分になったのかはわかりません。またルックスもそこまで好みではありませんでしたが、非常に良い女の子でとても満足できました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名たぐけん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク
>

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング