同士体験談

同士体験談

決戦は金曜日-新宿ピンサロ『にゃんパラ』プロフと全然違うランカー嬢

にゃんパラ 2016/05/13利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分7000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

ご無沙汰しておりました。「Kちゃん」です。

皆様のGW体験談をうらやましく思いながら、ピン活できずに悶々とした毎日過ごしておりました。しかし、ここいらで一息つかなきゃダメになりそうでしたので、久々のピン活を決めました。

決意した理由はなぜか?そう、金曜日だからです。決戦は金曜日です。何故だか血が騒ぎます。さらに、ふとカレンダーを見ると、13日。

そう、今日は13日の金曜日なんです。ジェイソンと化して、嬢を舐めまくらないと…!

そうと決まれば、お店選びです。新宿『にゃんパラ』に決まりました。HPを見ていると、とある事に気付きます。

あるランカー嬢の写真が消えています。何かあったのだろうか?気になって仕方ありません。

そのランカーは以前から美形で気になっていました。プロフによると、長身、エロエロ、巨乳、サービス濃厚とあります。

エロイ言葉が頭から離れません。この嬢なら溜まりに溜まった欲求を満足させてくれそうです。

しかし、私は基本フリーです。気に入れば指名もしますが、初回から指名したことはいまだかつてありません。

いつも通りフリーで直球勝負するか、初めての指名をするか、悩みに悩んで「指名」に決めました。久々の利用ですから、万が一にも失敗は許されませんので。

仕事を片付けて新宿へ急ぎます。急ぎ過ぎたせいか、乗り換えを間違えてしまいます。痛恨のロスです。

新宿に到着すると、金曜日ということもあって混んでいます。飲み会?合コン?客引き?とにかく大変な混雑です。

雑踏をすり抜けて『にゃんパラ』の前まで到着します。久々でドキドキします。

思いきってドアを開けると、あの店員です!『にゃんパラ』をご存じの同志ならきっと分かると思います。そうです、きつね目の店員です。

マスクをしていますが、特徴のある目ですぐ判ります、、、が、今日は何か様子が違います。

「ご指名ありますか?」

普通に感じが良いです。いつものような高圧的な態度はまったく無く、普通にイイ感じです。何かイイコトでもあったのでしょうか。

指名の旨を伝えると、今日は生理とのこと。

ん~悩みます。久々なのに生理とは…どうしようもなく悩みますが、決めました。長身、エロエロ、巨乳、サービス濃厚に賭けることにしました。

30分待ちとのことで、外出券をもらい「TOHOシネマズ」で時間をつぶします。高いロビーから歌舞伎町をウォッチングするのは面白いです。

30分後、店へ戻ります。マウススプレーをして、すぐの案内。そのときの応対もきつね目の店員でしたが、高圧的な態度はなく、いい感じでした。

案内されたのは1番シート。広い!これが第一印象、圧倒的に他より広いです。これはクンニ、69向きのシートです。残念ながら今日はお預けですが…。

しばらくすると、嬢が登場します。

フワッとした印象の美人です。かなりの長身でスタイル良さげ。この娘がエロエロでサービス濃厚かと思うと襲いたくなります。

「仕事終わりですか?」などと言ったありきたりの会話。話は不得意と思われます。私が盛り上げ下手なだけかもしれませんが。

会話もそこそこに、上に乗ってもらいます。軽めのチューからベロチューします。が、ガッツリきません。困ります。

無類のベロチュー好きとしてガッツリいきたいんです。それが興奮するんです。

スカートの上からお尻を触ります。肉付きが良く、とにかく柔らかくていつまでも揉んでいたくなる尻です。

今度は胸です。巨乳との触れ込みですから、自然と期待が膨らみます。セーラーの上から軽めのタッチ。形が良くさらに期待が膨らみます。

早く生乳に触れたかったため、セーラーとブラを剥ぎ取ります。かなり柔らかいです。どちらかというとフニャッとした印象で、柔らかいためか垂れぎみです。しかし、まったく問題ありません。

おっぱいを貪ります。一心不乱にむさぼり、口に含みます。乳輪大きめで、乳首は小さめ。刺激しても反応はほとんどありません。

少し淡白な印象です。

攻守を交代して責めてもらいます。プロフにはフェラが得意とありましたが、どうでしょうか。

ズボンを脱ぐと、紙おしぼりに消毒のスプレーをかけ始めました。ずいぶん念入りです。過去の嫌な予感が思い出されます。

シュッー、シュッー、シュッー、シュッー、紙おしぼりから水滴が垂れています。そして、そのまま拭かれます。

冷たっ!縮むは!

と突っ込み入れたくなりますが、ここは我慢。だってこの後に温かくしてくれるのですから。

フェラが始まります。温かいです。冷たいおしぼりで拭かれたからでしょうか、凄く温かくてほっとします。

でも、あまり動いてくれません。フェラが得意な感じはまったく受けません。

エロさもなく、濃厚さもなく、フェラも下手。これでは不発もありえます。しかし、そんな訳にはいきません。なんせ久々ですから。

ここでフェラ途中ですが、ベロチューに持ち込みます。そのまま手コキををしてもらい、興奮を高めます。

物足りなさを感しますが、悲しいかな早漏です。イキそうだと伝えます。せめて出すのは温かい口にと思っていたら手コキが早まります。

こうなると抑えられずに果てるしかありません。嬢がこのままシートに出すようにと指示してきます。

うっぁー、イッてしまいました。シートにドバッと出しました。すると、嬢が「ス、ゴ、い、出たね!」

確かに出た感がありました。40代のオヤジ、少しだけ恥ずかしくなりました。満足感はあまり無いですが…。

嬢が、紙おしぼりに、またしてもスプレー始めました。そのおしぼりを渡され、自分のは自分で拭くように促されます。

嬢はティッシュでシートを拭いています。この後、もう一枚おしぼりを手渡され、「気になるところを拭いて下さい」と。

嬢はおしぼりを使いセルフでおっぱいをゴシゴシ拭いていました。

何か、違う…。私の勝手な想像と現実との違いにガックシ…。

お互いにセルフで着衣後、名刺をもらい出口まで見送ってもらい退店。最後のチューもありませんでした。

勝手な想像はギャップを生むだけだと実感しました。

久々だったから夢見ただけだよ。だって今日は金曜日だから、それも13日のね。

以上です。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名「Kちゃん」 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング