同士体験談

同士体験談

千葉『エキサイト』それは栄町で安心して遊べるサロン

エキサイト 2016/06/03利用
利用地域千葉栄町 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

2回目の投稿になります。「かに」です。

仕事の関係で千葉市に行くことがあり、ついでに栄町に寄ることにしました。

最初はお風呂にしようと思ったのですが、思いのほかお金が無かったので、検討した結果、安価なピンサロへ。お店は『エキサイト』にしました。

昼頃に栄町へ到着。人並はかなりまばらで寂しい感じですが、スマホを片手に各店舗へと吸い込まれて行く方も何人か見かけました。

そんなこんなで『エキサイト』へ到着、地下1階へ降ります。

ちなみに店頭でずっと交渉している方がいました。途中、一度諦めたようでしたが、私がお店か

ら出るときに、また交渉していました。

「随分とご熱心だなぁ」と思いましたが、いったい何があったのでしょう。そんなに良い嬢がいるのでしょうか。

中に入ると店員が丁寧にお出迎えしてくれました。悪い感じは一切しません。そこで顔出しのパネルを見せられ説明を受けましたが、初めてということもあり、「15分×2」のW回転を選びました。

すぐに入れるとのことなので、料金を支払い、トイレを聞かれ、紙コップのうがい薬でお口をキレイにして突入です。

中は満喫のような感じで各ブースが仕切られていて、立ち上がって覗かなければ中は見えません。シートは2畳程度のベンチシート。狭いです。

足を伸ばしてアレコレしたい人には、若干ツラいと思います。座席の数は全部で10ほどあったと思います。

座って1分程ほどで一人目が来ました。

ロングヘアーの細身で、小ぶりなおっぱい。店内はかなり暗い状況ですが、可愛かったと思います。

軽くあいさつして会話をした後に服を脱ぐよう言われます。このとき下しか脱がなかったのですが、「上も脱いじゃいなよ~」ということで全裸になります。このとき、生理を伝えられました。

まずはハグ、そのあとDK。耳や首筋を舐められながらのイチャイチャプレイです。笑顔で全身を舐められます。テクもなかなか。

時間がなく、狭いこともあり受け身でしたが、もっと時間があったら攻めてみたかった。なのに時間が足りず発射しないまま終了。

嬢は「イチャイチャしすぎちゃったね~ゴメンね~」といいながら拭いてくれます。その後、席を外

し、名刺を渡してくれ軽いキスで終了。

この後、1分程のインターバルで2人目登場。空いてることもあり待たせません。

ロングヘアーで可愛い雰囲気。しかし、気持ちぽっちゃりです。その分オッパイは大きいので、揉み応えあり!

もうすでに脱いでいるので、会話をした後はDKからの全身舐め。1人目もそうでしたが、最初から最後まで口のみで攻められました。テクはかなりあると思います。

1人目で発射できなかった焦りから、またしても受け身にまわってしまいます。悔やまれます。が、焦りとは裏腹にあまりの気持ちよさに無事に時間内に発射。

後処理は口に含んだままこちらを優先して拭いてくれました。その後、会話をして名刺を貰い、お別れのキスをして手をつないで出口に向かいました。最後まで笑顔で良かったです。

今回はフリーで入りましたが、2人とも非常に良い対応でした。当たりです。HPを見てみたら2人共ランキングに入っていました。

次に行った時はどちらを指名するか迷います。

お店としての評価は、モザイクが濃く、顔の詳細は分かりませんが、パネマジはないと思います。

今回はフリーでしたが、顔出しのパネルを見て指名できるので、可愛いと思った子をそのまま指名すれば大きなハズレはないと思います。

またシートは狭いのがガマンできれば問題ありません。

夜に行ったら混み合って、また雰囲気が違うかもしれませんが、千葉『エキサイト』悪くはありません。一度試してみてはいかがでしょう?

私はまた行きます。長文乱文失礼しました!

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名かに 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アゲイン(旧エキサイト), マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング