同士体験談

同士体験談

初レポ店・五反田の目立たぬお店『ハートクラブ』

ハートクラブ 2016/05/30利用
利用地域五反田 利用方法本指名
割引使用の有無メルマガ割 料金40分8000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

こんばんは、初めまして「ギターマン」と申します。

ピンサロ歴30年になります。

このブログの情報を頼りにホームの五反田を中心に、最近マイブームの上野とを行き来しながらピン活に励んでいます。

若い時からずっと回転オンリーだったのですが、最近は歳のせいで回転がきつくなってきたので、月3~4回マンツーの店で落ち着いています。

あと何年このペースで行けるかわかりませんが、若い皆様に負けないように頑張ります。

それでは今日は、アップワードグループの中で一番地味で同志体験談に出てこない『ハートクラブ』を紹介したいと思います。

初めての投稿で、歳の割に拙い文章でありますが、お許しください。

オキニが休んで3週間経過、出勤をまめにチェックしていたら初めての試みである(他のグループ店にはありますが)オプションが始まり、しかも無料の日であったので、仕事中に電話で予約。

会社を早めに退勤して会社から自転車でダッシュ、19時からのロングコースに無事間に合いました。

お店は小さく、シートは全部で7席、嬢が待機するのに1~2席使うので、客が5人入ると一杯になります。

シートはベンチで狭く、また後から入ってきた客からは丸見えになるのですが、奥のシートに案内されたので、全裸で準備していたら声をかけられます。

3週間ぶりの対面です。熱烈に歓迎してくれます。濃厚なDKをしながら棒と玉ををまさぐられます。

自分は責めてもらうのが好きなので、いつもガマン汁で先っぽがぬるぬるになるまで手コキで責めてもらいます。

他にも手コキのうまい嬢はいるのですが、自分は匂いフェチなので、彼女が今の所いちばんしっくりきます。

狭いシートで顔騎してもらい、エキスを頂きながらいつものフィニッシュ。

他にも若くていい嬢はいるのですが、相性が良く、自分の中ではオンリーワンなので、在籍しているうちは応援します。

(ベテラン嬢なので若い嬢が多いとなかなか出勤できないのかな?)

また機会があれば投稿したいと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ギターマン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スプラッシュ, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング