同士体験談

同士体験談

池袋ピンサロ『みつばちガール』プレイは二流でも顔だけなら一級品

みつばちガール 2016/06/09利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分5800円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

こんにちは。

先日、池袋『みつばちガール』に行って来ましたので、その時の体験をレポさせていただきます。

お店の場所は大通りの近くで、人通りが割と多いので少し入りづらいです。

受付のお兄さんは明るく元気でハキハキしていて、聞き取りやすくいい感じです。今までで一番接客態度は良かったと思います。

指名しようと決めていた娘の待ち時間を確認したところ、待ちが長く、時間に余裕がなかったので諦めました。

この娘入れなかったらフリーで行こうと思っていましたが、待ち時間の短いランカー嬢をオススメされ、それに乗りました。

パネルに「赤いハチのマーク」があり女の子の日でした。ランキングが高いなのに待ち時間が短かったのはこのせいでしょうか。

店内で少し待ってから案内です。案内は3階、階段が長かく感じました。席はフラットシートで広く、遮蔽率も高いです。

ほどなくして嬢の到着です。

カワイイ。「藤田ニコル」をめっちゃ可愛くした感じだったと思います。肌も真っ白でスベスベでした。

軽く挨拶をしてからトークに入ります。あまりトーク力はない様子でしたが、笑顔がすごく可愛かったのが印象に残ってます。

嬢が上に乗ってきて、プレイ開始…かと思いましたが、見つめ合うだけでプレイに入りません。消極的な様子です。

なのでこちらから抱き寄せ、キスをしましたが、案の定軽いキス。残念です。

上を脱いでもらいました。胸は小さめでプロフ通りと思われます。乳首を舐めると感じてくれます。

そしてこちらも全裸になり、乳首舐め手コキをしてもらいました。これがかなり気持ちよかったです。

フェラに入りましたが、テクはあまり無い様子。裏を丁寧になめてくれたのがグッド!

発射後は嬢優先の処理です。今まで見てきた嬢は吐く時に後ろ向いたりしてお客さんに見られないようにしていましたが、この嬢は普通に前向いた状態で吐き出していました。

少しだけ面食らいました。

軽くまったりしてから嬢が名刺を書きに戻ります。戻ってから少し雑談をして、退出です。

見送りのキスをしてもらい階段をおります。やっぱり長いです(笑)

総括です。

店内環境は素晴らしかったです。受付、シート共に文句なしです。

嬢に関してはサービス重視の僕としては、リピートはありません。ルックス重視の人にはいいかもしれませんが…。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名すら坊 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, みつばちガール, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング