同士体験談

同士体験談

新宿歌舞伎町にあるキャバ風サロン『クラブフィオーネ』え!?HPと情報が全然違うじゃん!

クラブ フィオーネ 2016/07/03利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

「よしりん」と申します。未開拓店である、新宿『クラブフィオーネ』へ行ってきました。

初めての投稿になります。読みずらい文章どうかお許し下さい。

『クラブフィオーネ』へは西武新宿駅からのほうが近いですが、JR新宿駅から向かいます。

しかし、この日は梅雨の晴れ間、暑さに耐えられず「ヤマダ電機」にて、しばし休憩してから向かいます。

お店は地下一階。薄暗い階段を下りていきます。

しかし、ん?だれもいません。しょうがないので少し待っていると店員氏が登場。

どうやら買い物に行っていた模様。

どのくらい待ちました?すみません。と接客は非常に良好です。

「ホームページを見た」と伝えると、「5000円です。」との返答。

「何分ですか?」と確認すると、「30分」とのこと。

ホームページにでかでかと告知されている値段とも違えば、魅力の10分延長も無いようです。

さらに「指名の有無」も聞かれず、嫌な予感が…まぁ気にせず店内へ。

このお店は元々キャバクラだったらしく、普通のキャバの店内に天井からカーテンを吊るした構造。なので遮蔽率は完璧です。ブースは6個ほどありました。

少し待つと黒いドレスで女の子登場、ぽっちゃり体型(個人的には許容範囲)、歳はは20代中頃か、、、

フェイス的には、う~んといった所。

少しの雑談のあと、嬢は着衣のまま、キスもなしで、「脱いで!」の指示。

嫌な予感が現実に、しかし素直に従います。

フェラも単調、イキそうにないので、手コキにチェンジ。なんとかフィニッシュです。

途中で「脱がないの?」と聞いたら、「おっぱいだけならいいよ」とのこと。

後処理は嬢が優先、その間は放置です。その後ゴミを捨てに一度退席。名刺はちょうど無くなった所だそうで貰えませんでした。

(本当か?)

その後、女の子が少なくて大変などの会話をしてタイムアップ、さよならしました。

全体的な印象としてはダメというよりは知らないといった感じ。

経験がないんでしょう。今後に期待です。

最後までお読み頂き有り難うございました。

女の子評価悪い 店舗総合評価静観
同志名よしりん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:クラブフィオーネ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング