同士体験談

同士体験談

鶯谷から赤羽へ。初フラ、初『アイコレ』初物尽くしのイチャイチャ体験

アイドルコレクション 201/06/02利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

「xyz」です。

初めての投稿よろしくお願いします!

仕事が午後休みのある日、なぜか気持ちが”メラッ”と”ムラッ”としてきてしまい、いつも通り鴬谷辺りに繰り出そうかと考えていました。

しかしここで問題が・・

手持ちがない・・

カードも家に忘れてきた・・

いつもはカードケースを別で持ち歩いている。

仕方なく帰ろうかと思いスマホをいじっていたところ、偶然にもこちらのサイト発見!!

学生以来、全く行っていなかったピンサロに行くことを決意!

この時、別件の用事も入ってしまい場所は一番近い赤羽に決定!店も駅ちかの『アイドルコレクション』で即断。

『アイコレ』の前まで来ると、同志が2人出てきました。こういう時って何でこんなに気まずいんでしょうか。

そもそもピンサロへ1人で行くこと事態初めてだ…。

受付に「フリーですぐ入れるか」と聞くと、「いける」とのこと。

暗い店内はブースの遮蔽も完璧!ちなみにブースはフラットシートでした!漫喫以外で初めて見たので驚きました。

5分くらい待っていると嬢が到着。ドキドキで見ると、若めな顔つきでスタイルも良い。つーか普通に可愛い。

内心で”ヨッシャ”と喜んでいると、嬢の顔つきが凄い不機嫌そう。

とりあえず挨拶しても笑顔全くなし。

やっちまったかと思いつつも、とりあえず話をしていると、だんだん顔つきも回復。それどころかよく喋りよる。

まぁ機嫌回復してくれて良かった。

時間もそこそこたち、プレイのほうにと思いお触りしようとすると、全力で回避。

えっ!と驚いていると、ニヤニヤこっちを見てる。

私こういうイチャイチャした感じがピンサロであるの知らなかったんです。

学生の時は主に大塚辺りの安めのサロンしか行ったことなかったんで、流れ作業的な感じ?しかなかった。

このあとも、服を脱がすのにもイチャイチャ。上にまたがりイチャイチャ。

キスは意外とすんなり受け入れてイチャイチャ。舌も全然問題なく、ネチャネチャ。

そんなこんなしていると時間もなくなりセルフで脱衣。

ムスコを綺麗にされてからパクリ。感じとしては唾液多目のスローフェラ。手コキ多めはいなめません。

驚くようなテクとかもあるわけではなかったです。とはいえ体調も良いし、すぐに発射準備は整いました。

このまま終わる前に、嬢の下にも挨拶をと思い聞いてみると快諾。

最初の嫌な感じはどこへ行ったんでしょうか。むしろあれもツンデレ的なやつとか?

よくわかりません。

下はほどよく処理されていて、味わいやすかったですが、あまりリアクション得られず、すぐやめました。

残り時間ももうないとのことだったので、フィニッシュ!

嬢優先で処理。まぁでも私自分で処理したいほうなのでそこは問題なし。

そのあと名刺を取りに行き、手を繋いで退散となりました。

感想としては、まず久しぶりで何もかもが初体験のようなふわふわしたなか終わった感じでした。

嬢も最初はあんな感じでしたが、途中から変わったので良かったです。

まぁまた指名するほどではないと思いますが、冷静に考えてもルックスは良い方だと思います!

初めての投稿で至らない点あると思いますがよろしくお願いします。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名Xyz 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

人気記事ランキング