同士体験談

同士体験談

小保方晴子!?赤羽ピンサロ『レインボー』パイズリに自信ありまぁす!

レインボー 2016/06/30利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

皆様こんにちは、「すら坊」と申します。

今回は最近よく行くエリアである赤羽に行ってきましたので、レポさせていただきます。

お店は『レインボー』にしました。

『ギャラクシー』で気に入った娘がこっちにいると知り、その娘を指名するために時間を合わせていきました。

HPで女の子の出勤時間を確認し、出勤時間少し過ぎたぐらいに到着し、パネルを見て指名しようとしたところ、、、

パネルにその娘がいません。

内心はパニクりつつも…

「○○番さんは休みですか?」と聞いたところ…

「パネルの娘しか出勤してません」ということ。

なんか質問と少し外れた返答でしたが、そのまま帰る気分にもなれないのと、前にフリーで大当たりを引いたこともありフリーで入りました。

2階に案内されます。階段が急で怖いです(笑)。

席について、少ししてご対面です。

ハズレを確信しました。おばさんです。30歳すぎぐらいでしょうか。前回が10代で、ルックスもすごく良かったので期待していた分がっかりが大きかったです。

顔は某STAP細胞の人に似ていた気がします(笑)

ありきたりの話をしてから、嬢から抱きついてきてくれてプレイ開始です。

プレイに入ると思ったよりハズレじゃありませんでした。全体的に良かったです。

具体的には…抱きつき、首から耳までなめてくれて、キスに入りました。結構濃厚なキスで、キス好きな私としては嬉しかったです。

少しヤニ臭がしましたがあまり気にしないタイプなので大丈夫です。

その後シャツを半アシストで脱ぎましたが、脱ぐとすぐに乳首舐めが始まりました。乳首は感じるほうなので嬉しいし、シャツが首を出る前に、乳首が見えたらすぐに吸い付いてきてすごく興奮しました。

ここで嬢からパイズリを提案されました。

狭いベンチシートで横になり嬢が覆いかぶさるような形でしました。この嬢少しだらしない体ですが、良くいえば抱き心地も良く、ふわふわしてるのでパイズリは絶品でした。

フェラに入ると高速ですぐに逝きそうになりましたが、69を提案され、下を舐めながら発射しました。

処理も客優先でした。発射後も咥えてる時間が長くて、口を離してからも手とおしぼりで最後の一滴まで絞りとってくれました。

あとは雑談をして、飴を口移しでもらいお店を出ました。

最初に指名したかったオキニの嬢とはスケジュールがなかなか合わず、やっとあえると思ったのに残念でした。

今回ついた嬢は今までで一番ぐらいの年上の嬢でした。ルックス重視の人には厳しいと思いますが、一通りのことはやってくれて、色恋もありました。

リピはないですがハズレということもなかったです。サービス重視の人にはいいかもしれません。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名すら坊 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング