同士体験談

同士体験談

ルックスだけならオキニより上!?新宿ピンサロ『にゃんパラ』スタッフの対応も◎

にゃんぱら 2016/06/30利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5500円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

新宿『ベイビガール』のオキニの出勤が少なくなり、なかなか入れないため、近くの『にゃんパラ』に行き始めています。

そこそこコスパも良く、メルマガ割を選べば夜でも安いので、結構重宝しています。

今日は3回目の『にゃんパラ』です。初めて写真指名してみました。

前回はフリーで生理の嬢に当たりましたが、なかなかエロかったので地雷ではない印象。しかし、今回はフリーだと不安のある顔ぶれでしたので指名にしました。

月が変わってからランカーになってますが、利用した時は確かランク外でした。

案の定ランカー入りしてきて、やっぱりな~と思いました。

指名して、10分延長(+1000円)つけて、計6500円の支払い。しかし、後から1000円バックされました。

??? とお思いの方は最後まで読めばお分かりになります。

待ちは20分でしたが、一度外出券を渡され外へ。ドンキホーテ周辺をブラブラして、予定の2分ほど前に再度店へ。

3回目にして初めて、爪のチェックが入ります。続けて「マウスウォッシュを3ブッシュしてください」と言われ、、、シュッ、シュッ、シュッ

なんかあったのかな~と思いながらも指示通り中へ。

数分でお相手の嬢が登場。

脚は少し太めですが、自分には全く問題ないレベル。というか、むしろ好き!

ルックスも『ベイビーガール』のオキニと同等でテンションが上がります。もしかしたら向こうより上かもしれません。

そのくらい自分にはストライクでした、笑顔も可愛い!

今日は40分あるので、余裕こいてお喋り長めにし、出身地や自分のサッカー話などでに10分弱費やしました。その間、笑った顔が可愛いとか、色白な所を褒めたりしてました。

「そろそろー」という所で、嬢が足を絡めてきてキスからスタート。

唇の柔らかいこと、柔らかいこと。年齢は聞きませんでしたが、表記は2★歳。若いっていいなー。

DKもOKなようで、しっかり受けてくれます。嬢からも舌を出してきて積極的です。キスの合間にこちらの乳首もサワサワして反応を見られます。

暫くキスを楽しむと、セーラー服の上を脱ぎました。

嬢から「ブラ外して~」とおねだり。

初めて言われた!そっとはずすと…

「お兄さん外し方がエロい」

「触り方もエロいよね~、優しく触られるの好き」だって。

ブラを外すと小ぶりですが、乳首も綺麗なオッパイが登場。許可も得ずにそっと舐め始めてました。

軽い吐息が漏れてきて、しばし両方の乳房を堪能。一瞬、間が空いた時に、ズボン越しにこちらの息子を触り…

「固くなってるよ~」

とベルトを外し脱がされます。パンツを脱いでるときに、嬢も全裸に!

「ツルツルだね~」

「ちょっとだけ生えてて格好悪いんだ~」

「どこが気持ち良いの?」

「クリ!!」

では、、、と思い少し攻めてみます。

仕込みは、どうでしょう、微妙ですが、パイパンに近いので触りやすいです。自分の唾液を指に付けて痛くないように触りますが、鳴きは少なめ。

と、思っていると10分前コール!

内心、えっ、もう30分経ったのか??やけに早いな~と思いながらも、嬢に「時間が経つの早いね」といい攻めてもらいます。

フェラテクはそれほどありません。玉舐めや焦らしもなく、そういう意味では普通レベルか、それ以下。

でも、なぜか気持ち良い、理由は???

自分でもわかりません(笑)

「気持ち良いねー」と言うと笑顔が返ってきます。

「でも、私Mなんだよー」というので

「クリをどうして欲しい?」

「舐めて欲しい」

そう言われて舐めないわけにはいきません!クリをめがけて顔を埋めます。しかし、時間もあまり残っていません。

「もっと早く言ってよ~」と思いながら無味無臭のアソコを舐めました。

やっぱりパイパンっていいなー。

5分前コールで「今度ゆっくり攻めてあげるね」と告げ、再度フェラをリクエスト。

下手くそですが、やっぱり何故か気持ち良くて、ほどなく発射。結構最後まで口を話さずこちらの処理を優先してくれました。

ゆっくり着衣しながら話して、名刺を書きに一旦退席

すると、ボーイが来て…

「申し訳ありません、10分延長してらしたのですが、手違いで30分でコールしてしまいました、今から10分延長されますか?もしくはサービスが終了してしまっているので返金も出来ますが如何されますか?」

内心、やっぱりな~と思いましたが、いまさらです。

「じゃあ、返金で」

数分後…

「先ほど上の者がいらして返金との事ですので、1000円のお返しです」と。

その後直ぐに嬢が戻り、名刺をくれました、

「後で読んでねー、延長誰も気付かなかったみたいでゴメンね!」とキスをしてきました。

時間は終了してましたが、少しだけ店の謝罪や雑談しながらイチャイチャ。出口の手前で腰に手を回してギュッと抱きついてきてキス。

最後まで可愛い嬢でした!

店側の不備は有りましたが、対応は悪くなかったので怒りなどは有りません。むしろ滅多に無い貴重な体験でしたし(笑)

まあ、返金に上乗せして割引券とかくれれば、なおOKでしたけどねー。

女の子評価良い 店舗総合評価希望しない
同志名だんな 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング