同士体験談

同士体験談

新橋ピンサロ『プリン』相変わらずですね、手抜きなしの安定感

プリン 2016/07/10利用
利用地域新橋 利用方法フリー
割引使用の有無ピン探割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

日曜出勤だったのですが、午後15時に仕事が終わりました。

気温は32度。ギンギラの真夏日。薄着の女性に目を奪われます。

なんかこのままうちに帰るのも、もったいない気がしてきて、フラフラ、ムラムラ、、、気がついたらとあるお店に吸い込まれていました(笑)

お店は、新橋駅近くにある『プリン』です。初めてだったので、ちょっと緊張感がありました。

入口のベテランボーイに「新規、フリー、ピン探割」と告げ入店。

料金は、なんと4000円ポッキリ!

席に案内されると、お客は自分以外一組だけ。日曜の新橋は暇っぽいです。

まあ安いし、余り期待せずに待っていると、すぐに女の子が来ました。

おっとビックリ!普通に可愛いです!

若干茶髪、年齢は20代前半ってとこでしょうか?痩せすぎず、肉付きの良い、柔らかい僕好みの子でした。

笑顔も素敵で礼儀もしっかりしてます。

「大正解!」ってココロで叫びました。多分だいぶニヤけていたと思います。

お話しながらプレイに入ります。Dキスされて初めは任せてみました。舌も唇も柔らかくてとっても良かったです。

しばらく楽しんだあと、ズボンを脱がされた辺りで攻守交代。

ここで、手をスルリと女の子の太ももに回すと、ザワザワっとしました。

なんと、セーラー服の下はノーパンでした。予想外のことでビックリ、さらに興奮でもうビンビンです。

優しく栗をこねくりしてたら、女の子の腰がクネクネしてきました。

こりゃたまらん!

今日はお任せで受け身のまま帰ろうと思っていましたが、気づけばベロベロ舐めてました。

「中のほうがいい」と言ってましたが、おそらく栗も相当好きでしょう、濡れも良かったです。

最後は69で、お口に発射しました。フェラテクは普通ですが、余り手も使わず、頑張ってくれました。

この料金でしたら、大正解だと思います!

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名GT仮面 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:プリン, マンツー, 体験談, 新橋

コメントする

人気記事ランキング