同士体験談

同士体験談

入店二日目のもぎたて果実-『厚木ファイターズ』ぴっちぴちで可愛いとしか言えません

厚木ファイターズ 2016/07/06利用
利用地域本厚木 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

皆さま、お疲れ様です。「福ちゃん」です。

体調は大丈夫でしょうか?気温の変化も激しく、真夏日も多い昨今、水分補給をしっかりし、この夏を元気に過ごして行きたいですね!

さて、今回は全店調査のため、久々に本厚木に行ってまいりました。

恥ずかしい話しですが、今まで本厚木で降りた経験が無く、こんなにピンサロが密集しているとは知らなかったです。

全店調査に関しては後日報告させて頂くとして、今回調査がてら行ったお店は本厚木では有名な『厚木ファイターズ』。

看板の真下に階段があり、登っていくと目の前に受付が。

スタッフは2名、カウンターの中に1人、カウンターの目の前に1人。これが接客担当です。そのスタッフから…

「ご指名はありますか?」と聞かれ、フリーであることを伝えると、「45分待ちです!」との返答。

45分かぁー!長い!ただ、それだけ今いるメンバーが良嬢であるということでしょう。

待つことを伝え、お金を払うと、カウンターにいるスタッフから…

「もし新人の女の子で良ければすぐにご案内できますよ!」

おぉ!新人!できればテクニシャンが良かったのですが、新人という言葉に弱く、あっさり了承してしまいました。

では、プレイルームへ。

シートは大好きなフラットシート!靴を脱ぎドキドキしながら待っていると嬢が登場。

「はじめまして~」

うん!カワイイ!

「あのー、私実はまだ2日目の新人なんです~」

いやいや!全然良い!抜群にカワイイとはいえませんが、清楚な雰囲気に黒髪、ニコニコとした笑顔に華奢な身体。

そして、二日目のフレッシュ!もぎたて果実、最高じゃありませんか。

あまりにも若々しいので…

「何歳なの?」と聞くと、、、

「18歳です~!」

ピッチピチです。年齢を聞いて余計興奮してしまいましたが、相手は新人さん、丁寧にせねばなりません。

世間話をして彼女の緊張をほぐす作戦にでます。

明るい性格で話しも盛り上がります。色々喋った所で向こうから…

「時間も無くなっちゃうのでそろそろ始めましょう!!」

これが合図となり、彼女に跨がってもらい、まずはギュッと抱きしめあいます。そしてキスへ、最初はチュッと軽いキスから徐々にディープへ。

濃厚に絡むようなものではなかったのが残念でしたが、カワイイ娘とキスできるだけでもう幸せです(笑)

暫くキスをし、お互いの服を脱ぎあいます。

脱ぐと丁寧に僕の服を畳んでくれます。その優しさにポイントアップ!

ブラを外すとカワイイおっぱいが!

「恥ずかしいー」なんていいながら隠そうとする仕草がまたカワイイ!!

キュンキュンしながらもそのまま下も脱がしてもらい、軽く拭いてもらいます。

いざフェラ開始!

ただ上手いとはいえず、フェラよりも手コキが多いです。しかし、手コキが良い感じにカリに刺激を与えてくれます。

乳首舐めもリクエストすると嫌な顔もせずしてくれます。その後は乳首舐め手コキ、フェラを交互に繰り返してもらいギリギリに発射!!

客優先の処理をしてもらい、残りの時間を喋って過ごしました。

名刺を書きに一旦席を離れると、すぐにスタッフさんが来て…

「先程の子はどうでしたか?」と。

「すごく明るく、話しやすい感じで良かったですよ。プレイに関してはぎこちなかったですがこれから覚えて行けば良いと思います。」

って評論家みたいなコメントしたら…

「あ、ありがとうございます!」って感謝してもらいました(笑)

女の子が戻ってきて名刺をもらい、そのまま退席してバイバイとなりました。

総評すると、ニコニコしていてすごく感じの良い嬢でした。

テクニック重視の人には向かないかもしれませんが、女の子に癒してもらいたい!って人にとっては良いと思います!

1ヶ月くらいしたらまた会いに行きたくなるような嬢でした。

あー可愛かった(笑)

以上です!!

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名福ちゃん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 厚木ファイターズ, 本厚木

コメントする

人気記事ランキング