同士体験談

同士体験談

西東京の激戦区-八王子『ちょこちっぷ』受身派にオススメの葵の御紋

チョコチップ 2016/07/07利用
利用地域八王子 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

仕事が最近暇なので、たまには遠征をしようと思い、有給を取って八王子に向かいました。

調べたところ八王子には有名店が3つあり、その中からイベントで早い時間であれば「30分4000円」で利用できる『チョコチップ』に向かいました。

お店の入口は、人通りが多そうな通りに面した表口と、少なそうな裏口の二カ所あり、私は裏口の階段から2階に上がりました。

写真には指名数、比率両方のランキングが貼ってあるため、その中から上位ランカーの待ち時間を聞くと非常に長い。

他のランカーで目についた嬢の待ち時間を聞くと、15分程度だったので指名すると「4階でのご案内になります」と言われました。

ここは2、3、4階でそれぞれ店の名前が違うけれども、在籍する嬢は同じようです。

階段で4階に上がり、指名した嬢の確認をされた後、基本料金と指名料を分けて説明され、合計金額を支払いました。

すると8月末まで使用できる「+10分無料回数券」をもらい、注意事項を説明された後、待合室で待つよう言われました。

指名した嬢のプロフィールを確認しようと携帯を取り出すと、「使用禁止!」と注意されたので渋々携帯をしまいました。

待合室で携帯禁止ってなかなかないと思うのですが、私だけでしょうか…。

仕方なく置いてある雑誌を読んで時間を潰していると、数分で呼ばれ、マウスウオッシュと手の消毒をされた後ブースに案内されました。

ブースはフラットで完全に横にはなれないけれどかなり広いシートです。

少し待つと指名嬢とご対面です。

20代中盤くらいの綺麗系な嬢で、日テレの「岩本」アナに少し似ていて、パネマジはほとんどありません。

衣装はセーラー服でした。

手を拭かれた後、嬢が上に乗ってきてすぐにハグされ、そのまま耳を舐められました。そしてDKを始め、また耳舐め。

嬢が上を脱いだ後、私の服も脱がせて、簡単に折り畳んでくれてます。

お互いに乳首をいじりあった後、2人とも下を脱ぎ、お手拭きで股間を拭かれます。

角にクッションを置き、頭だけ角に寄りかかるように寝かせられ、嬢に首、脇、脇腹、乳首と舐められていきます。

そして嬢が体を反転させて69のような体勢になり、今度は膝、太もも、内股と舐められ、私はその間は手マンをして楽しみます。

嬢が私の足の間に入り、玉舐めから入り、フェラを始めます。

単にフェラするだけではなく、片手の指はアナルを、もう片方の手で乳首をいじってくるので、非常に気持ちいいです。

しばらくして時間終了のコールがあり、体感時間はそこまで時間が経っていない気はしたものの集中して発射。

出た後も口を離さず、手で搾り取るようにし、その後も口をうごかしながら睾丸マッサージをして、まさに最後まで出し切ってくれます。

こちら優先で処理した後、服を着るのもサポートしてくれます。

嬢が名刺を書きに行っているときに時計を確認すると、20分程度しか経っていませんでした。

戻って来て名刺を渡され、入口のカーテン前まで行きキスをしてお別れ。

あまり受身をしなさそうなので、攻めたい人にはあまりお勧めできないかもしれませんが、サービスは非常によかったです。

ただイベントとはいえ露骨な時短があったのが残念でした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名アトキンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:チョコチップ, マンツー, 体験談, 八王子

コメントする

人気記事ランキング