同士体験談

同士体験談

なぜ俺だけ、、、新宿『ベイビーガール』で時間帯、唯一のブスを引き当てる

ベイビーガール 2016/07/15利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

いつもより早めに目覚めた。

熱い!股間が。

朝から1発抜くか、それともピンサロか悶々としながらスマホで調査開始。色々調べた結果上野の人気店に行く事を決意。

さぁ出勤だ。

とりあえず朝一アポがある。そこに向け外出する。電車で調査していると新宿で気になる店が。

朝の決意を早々に忘れ、新宿『ベイビーガール』に向かうとする。

行列はなし。やたら元気のいい店員氏に迎えられる。

初めてのため、HP割でフリー宣言。30分待ちとのこと。

支払い中パネルを眺めていたが、可愛い子ばかり。本当にこんな子いるのかと半信半疑で待合室へ。

トータル45分くらい待っていよいよブースへ。パネルのレベルの高さを信じ暫し待つ。

「こんにちわ~」っと訪れる嬢。パッと見たその顔…。

ハズレだ。

テッパン店で勝てなかった…。

高鳴る鼓動は、即座にトーンダウン。顔が全く好みではない。で、でもプレイに期待を、っと鼓舞し自分を奮い立たせる。

外見はショートの茶髪。パーマだろうか?ボサボサ。身長は非常に小さく150はないだろう。

ポチャっとタイプ。少々出っ歯な感じ。

手を拭きそのまま跨ってきた。間近で見ると更にトーンダウン。服の上からお互いの胸を揉み合い、他愛のない話を10分くらい。

全くテンションの上がらない自分を再び奮い立たせ、脱がせてみる。

胸は小さいくチ◯ビは綺麗。指で弾くが反応なし。っとここで気付いた。

キス魔の当方、まだキスをしていない。これがスイッチとなり当方のヤル気が出るかもと嬢の唇へ。

…。

フレンチのみ。しかも少し触れるだけのフレンチ。舌を入れようと頑張るも、口と口の間に指を入れてきてダメ。

もう、頑張れないっす。

ここまで、息子の反応も全くなし。爆睡しております。しかし、脱げば、触ってもらえば、咥えて貰えばきっと戦えると信じ、ズボンを脱ぐ。

咥えてもらう。ダメだ、恐ろしいくらいテクがない。

立たない。出っ歯が痛い。視覚が悪い。

暫く頑張ってもらったが、どうにもならない息子がギブアップ。

不発。

今まで、敗戦したレポを見た事がないくらいテッパンなこの店で、まさかのハズレを引く俺の運のなさを恨みながら、今日は体調不良で立たないと告げ、ゲームセット。

片付けのため裏へ下がった嬢が帰ってくる間、他のブースを行き来する嬢数名を観察。

かっ、可愛い!信じられないくらい可愛い。

パネルで見た世界がそこには広がっていた。なぜ当方の所だけこの様な事態になったのか…。

朝から悶々とした体は、発散する事なく店を後にした。

女の子評価悪い 店舗総合評価再訪もあり
同志名かつかつかつ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング