同士体験談

同士体験談

サイコロ割引-新小岩ピンサロ『エイシズ』ハスキー声のキレカワギャル、でも鳴かない

エイシズ 2016/06/30利用
利用地域新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「反省亀」です。

新小岩『エイシズ』でサイコロ割引イベントなるものをやっていたので、運試しに行ってきました。

運試しはサイコロによる割引料金と付く嬢の2つが対象となります。無論、事前にHPで良嬢がけっこう出勤してるのは確認済みの行為です。

夕方入店して即案内でした。

イベントはサイコロを振って出た目で割引が決まる仕組みです。

1と2⇒1000円OFF

3と4⇒2000円OFF

5と6⇒3000円OFF

最低でも名刺割引と同じ1000引きが受けられ、運が良ければ3000円引き。シンプルながらなかなか良いイベントだと思います。

最初の運試し、私が振ったサイコロは4の目が出て2000円引き、中吉でした。

次に嬢ですが、こちらはギャル系のなかなか可愛い嬢が付きました。見た目と違い、けっこう礼儀正しく、そのギャップも好感が持てます。

特徴として、声がハスキーボイスでセクシーです。

これまで、ハスキーボイスの嬢に当たった記憶が無く、ハスキーあえぎ声を聞ければ興奮できそうな期待をしました。

体はけっこう大きく、スタイルはけっこう良いです。おっぱいは★カップ表示ですが、そんなに小さくもなく、ほど良い美乳です。

そして最近の『エイシズ』嬢にけっこう多い剛毛系です。嬢のスペックも中吉でした。

プレイ開始。

キスは濃厚でもなく普通で、特筆はありません。乳首舐めは舌先ペロペロ系で長め、ちょっともの足りない。玉舐めも同様です。

フェラも咥えてストロークするよりも、亀頭を中心に舌で舐め回すことが多いです。舐められるのが好きな人には良いかもしれません。

フェラのストロークは浅めで、手こきが多用なのが残念です。

ハスキーあえぎ声を期待したのですが、私が下手なのか、相性が悪いのか、いまいちでした。

おっぱい、アソコを攻めても、反応が薄くて声が出ません。

けっして反応していない訳ではないのですが、期待したハスキーあえぎ声を聞くことができませんでした。

本気で感じてもらえたら一番嬉しいですが、多少演技でもあのハスキー声でのあえぎ声を聞きたかったので、こちらはちょっと残念でした。

とりあえず無事発射。

不満足ではありませんが、正直、終始受けも攻めも大満足レベルではありません。

しかし、スペックも性格も良さそうなので、今後サービスや演技を覚えていけばランク入りも可能とは思います。

今回のサイコロイベントは総合で中吉でした。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名反省亀 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:エイシーズ, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング