同士体験談

同士体験談

未開拓店、千葉船橋『パラディ』フリーでトップランカーゲット!でもなんだかなぁ~

パラディー 2016/06/25利用
利用地域船橋 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

船橋『パラディー』へも行ってますので、今回はこちらのレポです。

イベントじゃない日の夕方に入店、名刺割引フリーで即案内でした。

付いた嬢はトップランカーの1人。

これまでフリーで下位ランカーは付いたことはありましたが、トップランカーは初めて。ラッキーでした。

嬢の登場。

丸顔で「真木よう子」に似ていて、なかなかの美形です。

体はスレンダーで、巨乳ではありませんが、中くらいの程よい大きさのおっぱいでした。毛は普通です。

プレイに入ります。

キスは濃厚。よく舌を出し、絡みも積極的でした。乳首舐めは吸い付き系。

キスや乳首舐めしているとき、手コキや乳首いじりを怠らず、常に男性のどこかを触っています。さすがトップランカーでした。

フェラはノーハンドで深く、角度を変えながらストロークをします。そして深く咥えた状態で止め、口(舌?)で独特の刺激をしてきます。

フェラ単体で非常に気持ち良くて満足できました。

こちらからの責めに対しても…

アソコは触り舐め放題で感度は良さそうでしたが、正直不明です。そして残念ながら69には持ち込めませんでした。

最終的に無事気持ち良く発射。

攻めのほうは、さすがトップランカーという感じでした。しかし正直、これだけでトップランカーの位置をキープしてるとは思えませんでした。

特に受けのほうが今回イマイチ不明でしたので、またチャレンジしたいと思いました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名反省亀 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング