同士体験談

同士体験談

ついこの前までJKじゃん-池袋『ちょこらぶ』若さだけの女の子

ちょこらぶ 2016/07/19利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知無し

仕事で池袋に行く用事があったので、ピンサロへ行ってみようかと思い検索。その後の利便性も考えて、店は『ちょこらぶ』に決定。

用事が終わったので、そそくさと店に向かいました。

「もし空いてれば、この子にしよう」と目論んでいた子が受付終了だったので、覚悟を決めてのフリー宣言!

Web割で30分5000円です。

いつも行く渋谷の某店とは違い、接客は非常に丁寧です。

15分ほど待ってブースへ。ワクワクしながら嬢を待ちます。

で、現れたのは純朴そうな(地味そうな)子…

これはこれで悪くはないですが、ちと、好みと違う…そして、まさかの生理宣言。

これで最近3連続で生理に当たったことになる。ホントかよ…

しかし、「清潔感はあるし、若そうだ」とプラス思考でわが身を奮い立たせ、年齢を聞いたら○○才!

じゃあ、このまえまでJKか!

と思うと割と興奮してきて、即DK。反応はまずまず。色白で胸もきれいで柔らかい。(少し太めだが)

で、即フェラしてもらう。

あれ、意外に刺激がない。お口は先だけしか含まずに、ほぼ手コキ。

これは頂けない。

勃った状態を維持するので精いっぱい。いけるかどうか、不安に包まれます。

これではいかんと思い、DKしながらの手コキに変えてもらう。

これだと割りといい感じ。刺激もまずまずだし、視覚的にも顔が見れて興奮する。

で、「このこはJKだ」と集中し、妄想を爆発させて、なんとかフィニッシュ。

直前に咥えてもらい、口内フィニッシュでした。

ここでもイマイチなのは、イキきるまで咥えているわけではなく、ドクドクドクの一回目のドクで口を離しちゃってること。

これはかなり減点。

で、処理は自分が先。

うーん、若いってことはこういうことかと思いながら、でも、若いってだけで、なんとかイケたわけだから良しとしました。

で、あとでHP見てみたら、得意技はフェラだと…

経験積んで頑張って欲しいものです。

あっ、フォローするわけじゃありませんが、性格は良さそうでした。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名ミーンマシーン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング