同士体験談

同士体験談

渋谷ピンサロ『ミレディ』なるほど納得のおっぱいランカー!

ミレディ 2016/06/30利用
利用地域渋谷 利用方法写真指名
割引使用の有無名刺割 料金35分7500円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知無し

「ミーンマシーン」です。

前回久しぶりにピンサロ行ったら、結構はまっちゃって、すぐに渋谷『ミレディ』に再訪しました。

前回フリーだったので、今回はランカーに挑戦!

HPで調べた嬢を指名します。おっぱいが大きいとのことだったので、それも楽しみ。

現れたのは、意外にもおとなしそうな子。顔がもう少し小さければピンズドなのだが、贅沢ばかりはいってられません。

会話がほとんどないままDKに突入。どちらかというと、そのほうが手っ取り早くていいので、流れに身を任せます。

なかなか積極的で激しいDKです。

おっぱいはプロフ通り大きくて最高。でも、背中にちょっとニキビ?が多かったのが残念。そして、またまた生理。

数日前にこの店にお邪魔した時も、違う嬢が生理だったのよね…

生理率高すぎぃ~

ひとしきりDKを終えると、「お兄さん、パイズリ好きですか?」と質問。

実はパイズリには興味もないし、プライベートでもやってもらったことないが、せっかくなので「好きです。やって!」とお願い。

唾をおっぱいに垂らして、やってくれましたパイズリ。

特に気持ちいいわけではありませんが、視覚的に楽しめました。ただ、このあと胸を触ると唾液でべちょべちょなのが嫌でした。

早々に舐めてもらうことにしたのですが、最初は「いい感じか?!」と思ったのだが、少し単調。

フェラの合間のDKも、自分のものと間接キスなのでちょっと引いた。(わがままだが)

ということでフェラを続けてもらい、制限時間いっぱいまで使って、最後の最後に集中してフィニッシュ!

なかなか充実した35分でした。

性格もとても良さそうな子だったし、生理だったりしたけれど、出してしまえばこっちのもの。気持ちよく渋谷を後にしたのでした。

そういええばパイズリの後、「何かして欲しいことありますか?」と聞かれて、特に何も思い浮かばなかったので「別にないよ」と答えましたが、、何か答えれば特別なサービスが受けられたのだろうか?

まあ、私はフェラが一番好きなので未練はありませんが…

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名ミーンマシーン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ミレディ, 体験談, 渋谷

コメントする

人気記事ランキング