同士体験談

同士体験談

初対面フリーは生理ばっかり-上野『アイドリング』ヤル気が感じられない無機質ギャル

アイドリング 2016/06/10利用
利用地域上野 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金40分7000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

上野『アイドリング』のHPを見ていたら、気になる新人がいました。

店コメントもかなり良いので、これは久しぶりのアタリかと、直感を信じ出撃しました。

平日昼間でしたが、40分ほどの待ちがあり、近くを歩いたりして時間を潰します。

いざ、最前の鏡前シートに案内されます。

果たして私の眼力は信用に足るのでしょうか。いよいよご対面です。

髪は長くかなり明るめで、今時のギャル風な女の子。背も高いですが、モデル系ではなくアスリート体型、ガッチリ系です。

会話しても、あんまりやる気を感じません。テンション低いちょっと生意気なギャルって感じです。

そんな感じなので、盛り上がりません。

仕方がないので、こちらから攻めてみます。

まずはキスで様子を伺いますが、まあ普通にDKはOK。次にブラウスの上から胸を揉みます。けっこうボリュームはありそう。

我慢できずに脱がせます。

しかし、いざ脱がしてみると、思ったほどは大きくなく、少しガッカリしましたが、構わず揉みしだきながら乳首に吸い付きます。

ベロンベロンに舐めては吸い、舐めては吸いと楽しみますが、、、まったく反応なし。

この反応に怒り心頭‼

この生意気ギャルを俺のテクでメロメロにしてやろう!クンニと手マンでぐしょぐしょにしてやろう!

と、勢い盛んにパンツへ手を伸ばすと、、、ふぅ、やっぱりか、今日はダメ宣言。

この店の初回では、よくあることです。

これでは、もうすることがありません。攻守交代でフェラしてもらいますが、不覚にも久しぶりのため、完全フル勃起。

普通のフェラなんですが、私の感度が良すぎて、かなり気持ちいいです。

せめて時間いっぱいたっぷりしゃぶらせてやろうと思っていたのに、我慢できず、あっさり大量発射してしまいました。

その後のことはあまり覚えてませんが、時間がかなりあまってしまい、気まずく長い時間があったことは言うまでもありません。

残念ながら再訪はなし、期待ハズレでした。

名刺だけもらい、すぐに退散しましたとさ。

女の子評価悪い 店舗総合評価割引次第
同志名たぐけん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野アイドリング, 体験談

コメントする

人気記事ランキング