同士体験談

同士体験談

非射精は罰金、手抜きのない『新橋女学園』あれ?前に会ったよね!?

新橋女学園 2016/07/26利用
利用地域新橋 利用方法フリー
割引使用の有無ピン探割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

パチンコで負けムカムカしてたので、癒してもらおうと思い、ついついピンサロに足が向いてしまいました。

新橋のピンサロはたまに行くんですが、『新橋女学園』は初めてでした。

時間は15時すぎ、ちょうどオープンしたてということで、待ち時間なしで入店できました。

入口で消毒をしてもらい、フリー宣言。たいして待つ事無く、女の子が来ました。

ビックリです、以前新橋の違う店でとても良かった嬢でした。

聞くと系列店で曜日によって往き来してるそうです。

覚えてくれてはいませんでしたが、とてもラッキーでした。しばらくお話し、プレーに入りました。

この嬢はキスが最高に気持ちいいです。唇の柔らかさ、舌使いのゆっくり、ねっとりしてるとこ最高に気持ちいいです!

しかもまた下はノーパンでした。下の味も最高に美味しいです。ベロベロ舐めて、とても感じてくれてました。

69の体勢でしばらく舐め続け、もう息子の方はビンビンです。その間も柔らかい唇と舌で丁寧に優しく舐めてくれます。

手は使わず、ほぼお口だけで見事にイカされてしまいました。

僕にとって最高の天使です~

今回も大満足で、パチンコで負けたムカムカは見事に消えました。笑

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名GT仮面 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新橋, 新橋女学園

コメントする

人気記事ランキング