同士体験談

同士体験談

急げ、短期しかないぞ!赤羽『レインボー』佐々木希?菜々緒?デラベッピン!

レインボー 2016/07/15利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分4500円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知口頭にて

最近、赤羽がホームグランドの「たなか」です。

ゲリラ雷雨の中メルマガが来ました。大雨のため客が来ないのか?

こちらもゲリラ割引!

指名料込4500円!

激安!

速攻で赤羽に向かいます。

道中、ホームページチェック。

ランキング嬢が5~6人。顔が出ていませんが、良さげな嬢が揃ってます。

お店に入って、上位嬢を指名。

1時間待ち、、、

違う嬢にするか迷いましたが、「待ちます!」

1時間後再来して2階に上がります。

ブースで待つこと3分。きました、、、

超かわいいです。若い!顔が小さい!何頭身だろ?私の半分くらい。タイプ的にはまさにモデルタイプ。

顔は「菜々緒」っぽいかな?ちがうかな?

一度だけ「佐々木希」に似ていると言われたそうです。

MYピンサロランキングベスト3決定!

性格は明るく、ニコニコしていてよくしゃべります。

「かわいいねー、かわいいねー」

「そんなことないよー」

とか言いながら嬉しそうにまたニコニコしてくれます。

残念ながら女の子の日でしたが、関係ないです。

Dキス→Dキス→Dキス 口臭は全くありません。

膝に乗ってもらい、この日はビキニだったのではぎ取ります。

おっぱいはきれいです。少し小さめ。巨乳嫌いなのでOK!

乳輪もチクビも控えめな感じ。あの雰囲気で乳輪チクビでかかったらドン引きです。

おっぱい舐め→Dキス→おっぱい舐め→Dキス…

横になってもらってフェラ。

なんと!ノーハンド!手をつなぎながら、ノーハンドフェラ。

こんなかわいい子が、お店の企業努力に感謝!!! フィニッシュ!

プレイは、生理のため下着の上からサワサワする程度のことしかできませんでした。

胸など触ってもあまり反応なく、ノーハンドフェラのみ単調な攻撃で撃沈しました。

残念ながら、短期間しかいないそうです。 近々再指名します。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名たなか 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング