同士体験談

同士体験談

スレていない普通の女の子-船橋ピンサロ『パラディ』

パラディ 2016/07/23利用
利用地域船橋 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「反省亀」です。

船橋『パラディ』に行ってきました。

嬢のサービス内容や受けの良さを重視する自分がいます。

しかし、良く考えると、今のピンサロ業界は普通の女の子がバイト感覚で働いてることも多く、それ自体に有り難みを見いだすことも必要かと今回思いました。

昼遅くに入店してフリーで即案内、○○という嬢が付きました。

丸顔で、真面目で大人しそうな雰囲気の普通の子でした。

見つめると照れくさそうに笑い返してきて、可愛かったです。

幼い感じがしたので聞いたら、今年☆歳になったばかりとのことでした。

非常に礼儀正しく、かなりおっとりした性格で、本当に普通の女の子でした。

昔のピンサロは「こんなもんだろう…」と妥協することが多かったと思いますが、今は普通に可愛い10代の若い女の子がスレているわけでもなく、割りのいいバイト感覚で働いてくれている。

本当にありがたいなと感じました。

体はむっちりしててエロい体つきでした。形の良い大美乳。毛はビラビラの部分を剃ってました。

いかにも的な嬢がパイパンにしてるのも良いですが、このように普通っぽい子が密かにこのような処理をしてることにちょっと興奮を覚えます。

キスはけっこう良く、自ら舌を出してよく絡んできました。

お願いすると、色々素直にやってくれました。

耳穴の中まで舌を入れてまんべんなく耳を舐めてくれました。

乳首舐めは吸い付きベロベロ系。玉舐めはねっとりナメ系。

フェラは普通でしたが、深いストロークもやってくれました。

手コキもけっこう上手く、そして他の場所を口撃中も、愚息への攻撃を忘れませんでした。

感度は非常に高かったです。

最初にマンを触ると小さくハアハア声が出始め、指を入れるとハアハアが強くなってしがみついてきました。

舐めやすい格好にも非常に協力的でした。

手マンをすると体が固まり、口に手を持って行って声が出るのを一生懸命こらえており、興奮しました。

最後は手コキを交えたフェラで発射。仕上げの吸い取りをしてから口を離してました。

終始、何事に対しても非常に丁寧な嬢でした。

反応・感度は良かったですが、正直特筆するテクニックはありませんでした。

しかし大人しそうな雰囲気の普通の☆歳の子に色々なことをしてもらえ、しかも色々でき、今のピンサロは本当にありがたい…

とつくづく思いました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名反省亀 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング