同士体験談

同士体験談

非ランカーの逸材発見-船橋『パラディ』攻守両面ほぼ完璧

パラディ 2016/07/19利用
利用地域船橋 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「反省亀」です。

船橋『パラディ』のレポをさせていただきます。

夕方に入店してフリーで即案内、「○○」という嬢がつきました。

ショートヘアで可愛らしい感じですが、なんとなく大人っぽく、そして大人しい感じでした。

体は小柄でスレンダー、体力を使う仕事なのに大丈夫か?というくらいかなり華奢な感じでした。

おっぱいも小さめで、かなり柔らかくてくたびれ感がありました。年齢は20代半ばとのことでしたが、本当はもっと上かもしれません。

毛は普通でした。

最初の挨拶・会話では可愛らしく、ちょっと大人しいイメージでしたが、いざプレイが始まると大豹変。

個人的にはトップクラスの超良嬢でした。

キスは最初から超攻撃的で濃厚、口を大きく開いて小さい舌をおもっきり突き出して絡めてきました。

舌は大きくありませんが、目一杯使ってくれていることが感じられ、耳穴にもしっかり舌を突っ込んできました。

口撃しながらズボンの上からチンポを求めて触ってきました。

口撃は全て激しくて好みでした。

乳首舐めは貪り舐め系でかなり気持ち良かったです。フェラも深く、愚息がすっぽりくわえられました。

手コキと口撃の組み合わせ・貪り感が素晴らしく、「チンポ大好き」的な雰囲気が出て、とにかく激しくてエロい。

アナル舐めまであるかな?と期待しましたが、こちらは残念ながらありませんでした。

受けも感度がよく素晴らしかったです。

体中どこを舐めてもハアハア反応して体が固まり、触り易い格好に協力的でした。

手マンで攻めると、「ダメ…ダメ…」と言いながら力なく抱きついてきました。

クリをいじってると、中に入れてと自ら手をマンのほうへと誘導してくれました。

最後は「口の中に出して」とAVのようなコメント。

まさかのゴックンありか?と期待しましたが、こちらも残念ながらありませんでした。

しかし口に出した後に、自ら口を開けて嬉しそうに舌の上の精子を見せてきました。

船橋『パラディ』嬢も多く、全員を知ってる訳ではありませんが、ハードサービスが売りの嬢もいます。

今回の嬢はランク入りしてないものの、あの可愛らしく大人しい風貌や華奢な体からは想像もつかないプレイをしてくれました。

攻めも受けもどちらも大満足でき、最強嬢の一人だと思いました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名反省亀 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング