同士体験談

同士体験談

割引活用でCP高し!錦糸町ピンサロ『アリュール』姫日記を参考にアタリ嬢ゲッツ!

アリュール 2016/07/22利用
利用地域錦糸町 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分6000円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

いつも楽しく体験談を読ませてもらってます。

「だんな」です。

前回の体験談に引き続き、錦糸町『アリュール』へ行ってきました。前回付いた嬢は超がつくようなナイスバディーでしたが、内容がいまいちでした

ただ、店内環境(フラットシートで今までで一番の広さ)や店員の態度、錦糸町という立地、コスパなど諸々が良いだけに、良嬢さえ見つかれば通えると思い再訪しました。

では、ご参考ください。

時間は22時30分。

『アリュール』の受付は23時10分まで。嬢によっては受付終了と言われているのを聞き、今日は無理かもしれないと思いながらも受付へ。

事前に調べていた嬢を写真指名、残念ながら受付終了とのこと。それではと、第二候補を写真指名。

マイクでこそこそとやり取り…内心、無理かな~と思ってると…

「10分ほど待ちますが…」

「待ちます!」

即答しました。

写真指名した理由は、姫日記を見て。嬢によってはほぼ顔出しみたいな写真も貼ってあったりで、嬢選択には非常に有効です。

ちょっとエッチな写メもあったりして、色々と便利でもあります(笑)

時間が遅いので、「20分か、30分のコースになりますが」との説明があり、「30分で」と返答。

『アリュール』には色々なコースがありますが、30分以外は眼中にありません。

メルマガ割と前回貰った名刺兼メンバーズカード割で、計6000円を払います。

メルマガ割は、オールタイム5000円という優れもので、遅い時間での利用が多い自分にはとても助かっています。

さらにここから「メンバーズカード割」が併用出来るので(指名のみ)他店よりコスパは良いと思います。

そういえば、上野『初めてのお仕事』も、7月から本指名にはメルマガ割が適用されなくなり実質1000円値上げされましたよね。

これで料金的に同価格になったため、フラットシートだし、帰り道だしと、条件の良い『アリュール』に流れていきそうです。

あとは良嬢さえいればという話、、、ここが一番大事なのですが。

受付後、待合室に通されます。店の方針なのか知りませんが、30分待ちでも待合室行きです。

前回は40分待ちだったのですが、「どうします?」と聞かれました。男と顔付き合わせるのも何なんで外出しましたが。

今回は10分待ちなので言うまでもなく待合室。しかし、今回もそうですが、前回も予定時間より待たされる印象です。

忙しいのかもしれませんが、この辺はマイナスポイントですね。しかも、たまたまなんでしょうが喫煙者が多い気がします。

そんなに広い訳でもないので、ちょっと気になりますね。(狭くもないです)

結局、20分ほどしてシートに案内されました。

それでは嬢の登場です。

パネルを見ずに指名したので、パネマジかどうかは分かりませんが、可愛い~。姫日記に有っ

た写メより可愛いかもしれません。

指名のお礼をしながら、少し離れた位置にちょこんと座り、そこから…

「隣に座って良いですか~?」

「ダメって言ったらどうするの?」

「うそうそ、こっち座って~」

と、手を握りこちらに引き寄せました。近くで見ても本当に可愛いので、褒めていると…

「恥ずかしいですぅ~」だって。

ハーフっぽいね、とよく言われるそうですが、クォーターですらなく、純粋な日本人らしいです。

少し会話をしてからキスからスタート。プレイに入る速度に地雷っぽさは皆無。キスもフレンチから徐々に深いDKへ。舌の柔らかさに驚嘆。

舌触りが良いとうかなんというか…味わってみなければ分からない舌触り。

是非ご賞味を!

オススメはこれだけではありません。

少し長めのDKから体をまさぐります。嬢もズボンの上から軽いタッチ、触り方がエロく、袋の下から鬼頭にかけて指先を伝えます。

これが気持ちよくて、早くもズボンがパンパン!

こちらも太股やら背中や耳を軽く撫でてると軽い吐息が漏れてきました。

ブラを外すと、それほど大きくない胸が露に。スタイルはややポチャですが、その割には控えめな胸です。

暫く胸を攻めてると嬢が全裸に、あそこはパイパンです!

こちらも下を脱ぐと、愚息の側まで顔を近づけて、じっーと見ています。

「拭かないの??」

「う~ん舐めちゃおうかな~」

「拭いたほうが良いよ」

「舐めちゃおっ、パクリっ!」

内心、即尺は嬢のためにもあまり良い事ではないと思うので、「やめて欲しいな~」と思いますが、身体は正直です。気持ちよさに反応します。

69を促すと、「じゃあ拭いて~」とおしぼりを手渡されたので、アソコをひと拭き。

横になると顔の目の前に無味無臭のオマンコが!5分ほどその体勢で楽しんでるとフラワーコールがかかります。

ノーハンドも交えながら、69中でも手コキはあまり使わず、手で袋やアナル付近を刺激したりしていいテクをもっていました。

そのままの体勢で嬢の口内へ発射。

プライベートも含め、69での発射は人生初でした。嬢のお尻を握りしめての発射もたまには良いな~とおもいました。

時間ギリギリの発射だったので、名刺はあらかじめ書き置きしてあったものを貰いました。

顔の割にはエロい嬢ですが、即尺は自分的にはマイナスポイントです。でも、それを覆すくらいの良さもあるので悩みます…

錦糸町『アリュール』今後の主戦場となりそうな予感。。。

長々と失礼致しました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名だんな 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング