同士体験談

同士体験談

贔屓の店で予約をすっぽかされたので、地域No1の店に行きました。

ゴッドタン 2016/07/29利用
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4000円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんにちは。「だんな」です。

少しでも皆さんの役に立てばと思い、たいした嬢報ではないかも知れませんが紹介します。

最近は錦糸町で遊んでおり、以前紹介した『アリュール』は今のお気に入りです。

本指名なら電話予約も可能なので予約して、お店に行くと…

「時間が押してまして、50分後のご案内です」と。

黙ってはいましたが、それって予約入れ忘れだろ!?予約したのは1時間前なんだし、店からこの時間を指定してきたんだろ!?

大人なので顔には出さなかったですが、言い訳がましい嘘に腹が立ちました。

素直に「忘れてました。すいません」って謝罪してくれれば待ってもよかったのに…対応に不満を感じ『アリュール』をやめて、ゲリラ割引のメルマガが届いていた『ゴッドタン』へ方向転換。

この決断が大吉と出るか大凶とでるか、はたまた普通なのか…

結果からいうと「当たり障りない嬢」に収まりました。

では『ゴッドタン』へ。

メルマガ割はフリー2000円引きでした。4000円を支払い、20分待ち。すぐ脇の丸椅子に腰かけます。

受付の態度は可もなく不可もない対応です。

待合室には同志が4人、出勤表を見ながら人気嬢は指名だろう。多分この中の誰かが指名しているのだろうなど思いを馳せます。

シートに案内されて、さらに待ちます。

遮蔽率はあまり高いとはいえず、移動の時に立ったり、立ち膝したりすると隣がよく見えます。

嬢が来ました…

「○○です!」

「???」

「名前なんて言ったっけ?」

「○○です!」

「???」

出勤表にはいない名前です。穴が開くほどチェックしたので、絶対に居ないはずです。

予想外の出来事に頭の中が混乱してましたが、愛想は良いのでとりあえず良しとします。

ルックスはギリギリ許容範囲、スタイルはポチャ気味ですが全然OK。胸も大きめで柔らかかったかな。

海に行ってきたようで、水着の跡を見せてくれて、サービス精神も有りいい感じ。

暫く会話してると、顔を近づけてくるので、キスからスタート。ルックスはあまりタイプではなかったですが、キスが好きなので暫く楽しみます。

跨がりながら、上を脱がして胸を弄ると軽く鳴きます。☆カップの胸を舐めたり揉んだりしながらお尻もサワサワ。

お互い下も脱いでから下への攻撃を始めます。

綺麗に手入れされており、指入れに応じてくれますが、少し深めに弄ってたら若干腰が逃げたので、ほどほどにしておきました。

こちらへの攻撃は乳首を弄る程度で、ほぼ愚息への攻撃のみでしたが、お願いすれば色々してくれたと思います。

ハードは求めませんでしたが、69などもOKかと。

フェラテクは特筆すべき点があまりなく、普通レベル。軽い袋舐めや裏筋舐めなどもありますが、やはりそこそこのレベル。

さらにビジュアルも悪いほうに手伝って、なかなか臨界点までたどり着きません。

「疲れたら手で良いよ」

と伝え、手コキとキスで何とか高まり発射。

こちら優先の処理で、全ての行為に大して嫌な顔ひとつせず対応してくれた点は◎でした。

名刺を書きに退室している時に、出勤表を頭に思い浮かべてみますが、やはり出てこない…。

戻ってきて手を繋いで出口まで送られてバイバイとなりました。

店をでて、すぐに出勤表を確認したら、22時から出勤の嬢でした。

なんで3時間も前に居るんだよー

と思いながらも、まあ、地雷じゃないから良かったか~と思い『ゴッドタン』を後にするのでありました。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名だんな 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング