同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』本指名への執着心 次なる布石で愚息が王手

ベイビーガール 2016/06/07利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4900円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

どうも「サロテー」です。

遊んだ帰り、ピンサロへと意欲マンマン。友人と連れサロへ。

新宿『ベイビーガール』は夕方以降でも比較的安く大、ハズレが無いと重宝しているので、店選びはあっさりと終わる。

出勤情報的にも、人気ランカーはつかなそうだし、消去法でフリーでイケると確信の突入。

受付も丁寧で、30分ほどの待ちを確認してフリー宣言!!

ついたのは、細身で黒髪ロングの女の子。狙い通りの当たりと初対面。

某アイドルに居そうな感じ、なによりも友人が以前対戦しているので、悪くないのは知っていた(汗)

明るく登場すると、いい感じに距離感も近く、まずまず。しかーし、女の子の日宣言(涙)

ただ、「その分頑張っちゃうね!!」と前向きな宣言に期待は膨らむ。

早速、膝上に乗り、キス&ディープキス。ディープキスはちょっと控えめかなぁと思っていると、首筋から肩ぐらいまでをベロベロベチャベチャに舐めまわされ、すごく気持ちが良い。

こちらが感じると、痴女的な雰囲気?Sな空気を出してきて、どんどん攻めてくる。

こちらも服の上から胸を揉むが、首へのアタックと抱き着きのロックがきつく次へ進めない…。

なんとか服を脱がし、ブラを取ると胸が小さいのがコンプレックスなのか、あまり触れない雰囲気。

嬢はギュッとした抱き着きからのキスと愛撫を繰り返す。が、ここで負けては男が廃る、、、と、脇あたりを舐めると、それは普通にロックされず、新境地開拓。

こちらも乳首舐めをされ、お互い上半身愛撫の嵐が続く。

「もうこんなになってるね」と、下半身をサワサワしだし、お互い下を脱ぐ。

向こうはスカートまで脱ぐ。非常にエロい下着で、くびれと肌感に興奮を覚え、パンツ越しからすこーし触らせてもらい、残念な気持ちを伝えると…

「次回会ったらもっと楽しめるからね」

と笑顔で釣ってくる。

フェラは最初こそ濃厚だったが、途中から手が多めな感じ。不発は嫌だったので波が来たところで我慢せず発射。

その後、余った時間でめちゃめちゃ釣ってくる。

「彼氏だと思ってプレイしてる」

「私の下すごいよ」

など興奮を掻き立てる。

「生理じゃなければ最初から全力だったのにね」

と、次回来たら絶対楽しめそうな宣伝を受け、名刺を書きに行った後もかなりの圧を受け退店。

かわいい感じとプレイを考えたらもっと会って親密になりたいと、素直に思わせる嬢でした。

胸の小ささがちょっと残念だったかな…

次行くか迷っちゃいますね。

とりあえず大当たりだーーー!!!

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名サロテー 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング