同士体験談

同士体験談

ロケ乳ランカーはパイズリが自慢!?五反田『せかはな』俺の巨乳三人衆、その一角

世界で一つだけの花 2016/06/29利用
利用地域五反田 利用方法本指名
割引使用の有無名刺割 料金35分8500円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

五反田『世界でひとつだけの花』で遊んできました。

この店では、定期的に指名している子が3人いて、全員巨乳です。その中の1人を本指名すると、2時間待ち。仕方なく別の嬢を指名すると、40分待ち。

決めました。

この嬢は2、3年ぐらい前に1度辞め、今年の1月くらいに復帰しました。

当時は学生で、就職してからの復帰なので出勤率はとても低めです。ですが、実力は折り紙つきです。

辞める前もランキングに入っていて、復帰してからもランキングにはいってますから。

当時を含めると指名回数は10回くらいでしょうか。

見た目は少しあごがしゃくれていますが、とても美人です。コミュニケーション力に優れていて、とても話しやすい子ですね。

挨拶をしたらすぐ上に乗ってきてくれて、抱っこちゃんスタイルでキス。その後「脱がして」とのお誘い。

ロケット型の美巨乳が美しい。やわらかさも最高で、揉んで、舐めてと胸は好きに攻めさせてくれます。

ただ、嬢プロフィールにも書いてあるのですが、S嬢です。というより、多分下を攻められるのがあまり好きではないと思われます。

その証拠に何回も指名していますが、自分からパンツを脱いだり、下を攻めやすいポジションになってくれたことは一度もありません。

言うなれば、責められたくないがゆえの、表向きSでしょうか。

とはいえ、リクエストすれば脱いでくれますし、攻めさせてもくれます。しかし、どことなく嫌な感じも受けるので、私はこの嬢と遊ぶときは、おっぱいを堪能したら受けに徹するようにしています。

そのほうが嬢も楽しそうに攻めてくれますし、どこが気持ちいとか、どうして欲しいとかも聞いてくれますし、さらに、リクエストすると色々としてくます。

首、脇、お腹、股、袋と色々舐めてくれます。

ちなみに私はお尻は頼みません。なので、ハードかあるかは不明です。

ひと通り全身リップが終わると、リクエストなしでパイズリをしてくれます。しかし、ロケット乳ではありますが、胸が左右に広がっているので寄せて挟むことが必要な行為(パイズリ)にはあまり向いてません。

また挟みかたも、片手で胸を寄せて挟んで上下します。このやり方、あまり気持ちよくないんですよね。

やっぱり両手でしっかり包み込んで、しごいてくれないとですが、パイズリには自信があるみたいで、なにも言えません。

パイズリしながら「気持ちいい?」と何度も聞いてくるので、本当はあまり気持ちよくないのですが、「気持ちいいよ」と答えます。

名刺には、次回はパイズリでイカしてあげる。とよく書かれるのですが、このやり方ではいつまでたってもいけないと思います。

ちなみに、他に指名している嬢2人はパイズリでいったことがあります。

なのでパイズリのテクは、いまひとつ、、、厳しい意見ですが、これが正直な評価です。

というわけで、パイズリは諦めてもらって、最後はいつものノーハンドフェラでフィニッシュ。

私優先で処理してもらい、「パイズリでイカしたかったのに」と笑顔で一言。

ロケット美巨乳を堪能して、攻めてもらいたいときにはもってこいの嬢です。今回も大満足で終了です。

ちなみに、初回や初本指名のときは微妙な感じですが、何度も指名してこちらの好きな攻めかたを覚えてもらうと、とても楽しく遊べると思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名ドンドン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 世界にひとつだけの花, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング