同士体験談

同士体験談

日サロギャルの唾液口撃-赤羽『ギャラクシー』ジュッポジュポやで!!

ギャラクシー 2016/08/19利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分6500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

最近人気の赤羽に初進出しました。

オープン30分前にいくと、1階で店員から整理券を渡されます。そこから6Fへエレベータで上がります。

11時45分から順番に受付開始です。

前に並んでいた同志はランカーを選んでいます。自分はパネルで気になったスレンダー娘を指名したら、すぐいけました。

口開けラッキーです。

店舗オリジナルアプリを見せて、1500円引きです。

オープン開始と同時に女の子登場です。パネルどおりで、胸は小ぶりですがスレンダーです。

日焼けサロンに行っているそうで、日焼けギャルって感じです。

DKは積極的で長時間しました。その後、ブラをはずし、胸への攻撃です。乳首を吸ったり、甘いがみすると、色っぽい声が漏れてきます。

ここでお互い全裸になり、お絞りで軽く拭かれます。

M字開脚から開帳すると、ちょうどよい量の毛で無味無臭、舐め回します。

しだいに濡れてきたので、指でズボズボ刺激すると、いい声が出てきます。指は2本入れてもOKでした。

ここで交代。

口でピストンする感じで、テクニックあります。次第にツーって感じの唾液がたれてきて玉のほうまでニュルニュルしてきます。

1週間分溜まっているのでもうビンビンです。

玉舐めをお願いすると片方ずつ吸ってくれます。玉を手で刺激しつつ、しっかり咥えて唾液たっぷりのピストンで、次第にこみ上げてきました。

ペースと強さをMAXにしてもらうと、すぐに発射!!!

どばどばって感じで果てました。おしぼりに出しているのを横からみると、非常に濃厚でした。

シートをみると唾液でべどべと濡れていました。

名刺と飴をもらって退店です。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名左向き 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ギャラクシーネオ, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング