同士体験談

同士体験談

夏バテには天然の潮が効果的-五反田『ハートクラブ』ロリ娘と潮吹き娘のNaを吸収

ハートクラブ 2016/07/28利用
利用地域五反田 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分6500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

こんにちは。「ギターマン」です。

またまた五反田の地味なお店『ハートクラブ』のお話ですが、お付き合い願えればと思います。

上野『初めてのお仕事』へも行きたいのですが、やはりホームは自分にとって便利な五反田になってしまいます。

五反田駅を降りて、すれ違う薄着のOLや通学の女子高生を眺めながら会社に到着。会社に着いてからも引き続き『ハートクラブ』のメルマガをチェック。

最近オキニの2人が全然出勤していないので、毎朝チェックするのが日課になっています。

レア嬢の出勤予定を発見しました。外出先から電話すると、17時ごろ電話したのに20時半からの案内…。

そんな時間まで待っていられないので、似たような感じの嬢を指名。

自分は基本的にお尻の大きい嬢が好きなので、ロリっぽい嬢とは遊ばないのですが、イベントデーということもあり、19時頃に予約。

店に着くと、かなりの賑わいで、普段は嬢の待機シートになっている入口から一番近い7番シートに座り、パンイチになって紙おしぼりで汗を拭いていると、嬢が登場。

ちっぱい&スレンダーでロリっぽい丸顔のかわいい嬢。

初めましての挨拶と同時に自分のパンツを先に脱ぎ、早くも準備完了。そして、嬢の服を脱がせながらいちゃいちゃ。

パンツを脱がせて指入れ、ローションの仕込みがあったので指入れはするっとスムーズ。

おおーキツマン!!中は普通ですが入口が閉まるので様子を見ながら中指、薬指2本をゆっくりと挿入しながらキス。

肌が実にきれいでスベスベです。若いっていいですね。おじさん感激です。

今回は様子見の30分コース(40分のロングコースもあり)なので、名残惜しいがサービスをしてもらうことに。

69の体勢になってもらうが、背が低いのでマンマンまで舌が届きません。少し手コキに切り替えてもらい美マンをしっかりと味わい(ローションの味もしましたが、美味でありました)、そして体勢を入れ替え横からの体勢でフィニッシュ。

名刺をもらいバイバイ。オキニがいない隙にフレッシュなミネラルを摂取できました。

-追伸-

少し前に他の同志からの報告もありましたが、7月20日に潮吹き人気嬢にも入りました。

この日は外出先で1時間ちょい時間が空いてしまったので、メルマガでチェック。午前中なので嬢が2人しかおらず、どちらでもいいと思いフリーで入ったら当たりました。

夜はほとんど予約で埋まる嬢なので、フリーで入れてラッキーでした。

フリーにもかかわらず潮吹きも体験させてもらいました。

指2本入れて刺激すると、あっ出る!!といった瞬間にお湯のような液体がびゅっと出ました。舐めてみるとおしっこではなくさらさらした液体で、これが潮なんだなと感激しました。

在籍写真よりも実物は美人です。肌もきれいで出勤も多く、コスプレでも楽しませてくれる嬢なので、皆様も電話予約してみてください。

この記事を書いている間に思い出して、ガマン汁が出てきてパンツがしみてしまいました。

皆さま暑い日が続きますが、水分補給とミネラル補給(嬢の天然ミネラルで)して暑い夏を乗り切りましょう。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ギターマン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スプラッシュ, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング