同士体験談

同士体験談

錦糸町ピンサロ『アリュール』神クラスの巨乳、だが太い、太すぎる!!

アリュール 2016/08/03利用
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

こちらの体験談で評判の良い、錦糸町『アリュール』に行ってきました。

HPの割引を使用しフリーで突入です。

平日の昼間ということであまり混んでいない様子。待合室で5分ほど待ったのち、ブースに案内されます。

すぐに嬢の登場です。

名前を聞くと候補にしていた3人のうちの1人でした。

ラッキー!!!

この嬢はブログでもけっこう顔を見せていて、美人っぽさが垣間見えます。そして、なんといっても☆カップの巨乳が魅力。

で、実際に会ってみるとほとんどブログの写真と変わらない感じの美形。巨乳も裏切りません。制服の上からでもわかります。

ただ、体型が太い…

プロフィールには「W5○」って書いてあるけどまったく違う。はっきり言って詐欺レベルです。

ブログで体型をまったく出してなかったので、ちょっと怪しいとは思っていましたが、まさかこんなに違うとは。。。

せめてウエストは60代にしといてよ!!

気を取り直してプレイへ。

まずは軽い挨拶から、腕枕をお願いされます。広めのフラットシートの対角線に横になるように促され、腕枕をして添い寝。

この辺は自分の体型を考えてのやり方でしょう。

添い寝したままイチャラブの雰囲気からキスへ。唇は柔らかくていい感じで、すんなりDKもしてくれました。

添い寝の時に足をからませてくるもの良かったです。

嬢は攻めるのが好きってことで乳首や股間を攻めてきます。

ズボンを脱ぐように言われましたが、まだ嬢のおっぱいも見てないので、先に脱ぐように要求してみます。

重量感のあるやわらかい巨乳。形も大きさも乳首も五反田の乳神にも引けをとらない巨乳です。

これはこれで一見の価値ありですね。

しばらく巨乳を堪能したのち、ズボンを脱いで半裸に。おしぼりできれいに拭かれます。

上着をまくられ乳首を攻められながら手コキ、フェラをしてもらいます。フェラテク自体はあんまりないかな。

基本的に手コキと併用で、キスや乳首舐めされてるときも常に手コキしてきます。

続いて今度はこちらから攻めることに。嬢のパンツを脱がし、巨乳を攻めながら手マンをする。

仕込みかもしれないがアソコはすでに濡れていて簡単に指が入りました。

指入れで一応感じてくれてはいたが、ちょっと演技っぽかったな。

「イッたからくすぐったい」と言って攻めをやめさせようという感じがしたけど気のせいかな??

再びフェラしてもらい、手コキと併用で無事に発射。処理はお客優先でした。

処理後は時間までイチャイチャしながら雑談して過ごしました。

顔は美形で巨乳だし、なかなかのイチャイチャ感。ただ、いかんせん太い。

痩せればレースクイーンみたくなりそうなんだけどなぁ。

あぁもったいない。

リピするかはちょっと考え中です。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名ペロッティ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング